如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

来年は…

この夏の展覧会…
”世界絵画大賞展”で入選作品「アンティークな少女」が展示されました。
ご観覧してくださった方々のお話から…
私の様な正統派的作品は少なかったようです。

ということで来年は、また違うところにて挑戦をしようかと思います^^
正統派作品が多いところで^^
自分の画風が生かされるところに作品を展示させたいと強く思いました。
そしてF10号までの小作品ばかりというところに♪
それに向けて腕を磨いて精進致します*^^*

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/08/24(月) 09:02:04|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<2008EX...Yuzuru Hanyu | ホーム | アイスショーフィナーレの羽生君♪>>

コメント

No title

由莉さん、連投すみません。
皆様も同じように思われたのですね。
「正統派」の絵が少なかったと。

もちろん、個性的な絵も充分楽しかったです。

私自身は、「何が描かれているのか明確にわかる正統派」の絵が好きなのです。
絵心のない私でも、作品をしっかりと感じられる由莉さんの絵に強く惹かれます。
本当に色んな作風・画風が世の中にはあるんだなぁと気付かせて頂けて、やはり展覧会を見に行かせて頂いて良かったと思いました。
  1. 2015/08/24(月) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re:ガムザッティさま、こんばんは^^

> 由莉さん、連投すみません。
※いえいえ、嬉しいことなので、どうぞお気になさらずに^^
> 皆様も同じように思われたのですね。
> 「正統派」の絵が少なかったと。
※はい、そのようです。
> もちろん、個性的な絵も充分楽しかったです。
※あ、もちろん、みなさまもいろんな作品が観れて楽しかった。
そして、勉強になったとのお言葉も頂いています^^

> 私自身は、「何が描かれているのか明確にわかる正統派」の絵が好きなのです。
> 絵心のない私でも、作品をしっかりと感じられる由莉さんの絵に強く惹かれます。
※ありがとうございます*^^*
そう仰って頂けて、今後も、とても励みになります♪

> 本当に色んな作風・画風が世の中にはあるんだなぁと気付かせて頂けて、やはり展覧会を見に行かせて頂いて良かったと思いました。
※さまざまな作風、画風、世界観を感じるって、とても素晴らしいことですよね。
行けなかった私ですが、ガムザッテイさんや他の皆様方から、
展覧会の様子を伝えて頂きましたおかげで、凄く想像出来たりして有り難かったです。
  1. 2015/08/24(月) 23:08:33 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する