如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

24時間TV、リアルタイムで羽生君を観れました*^^*

丁度陸上のボルトと重なったのですが
家族が羽生君の出る時間帯を譲ってくれました*^^*
リアルタイムで観れて感動!☆
仮設住宅へ訪問してお話をしたり、聴いたりという場面がありました♪
終始優しい笑顔の羽生君でした♪

そしてアイスショーは、まさかの2演目でした♪♪
「天と地のレクイエム」 
「花になれ」作詞作曲の指田郁也さんの演奏と歌唱
そして南相場の合唱団MJC皆さんとのコラボです~♪
羽生君!とても気持ちの入った熱演で素晴らしかったです☆
tentothi.jpg
yuzuDSCF2869.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/08/22(土) 21:41:34|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2
<<アイスショーフィナーレの羽生君♪ | ホーム | いろいろ~>>

コメント

リアルタイムで観られて良かったですね

由莉さんおはようございます。
24時間テレビをリアルタイムでご覧になれてよかったですね。
ご家族も怪我が癒えたばかりの由莉さんを労わってくださったのですね。
昨日の結弦クンはVTRも含めて終始優しい笑顔でしたね。
会場は東大和市、2曲披露、武道館にも来る、が直前の特番で発表されびっくりさせられっぱなしでした。
レクイエムも良かったですね。2曲披露は嬉しいサプライズでした。
仮説にまだお住まいの方々、合唱団の少女たち、皆を幸せにしてくれた優しい彼の笑顔に私もとても癒されました。
  1. 2015/08/23(日) 08:45:17 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: リアルタイムで観られて良かったですね

> 由莉さんおはようございます。
※ガムザッティさま、おはようございます^^
> 24時間テレビをリアルタイムでご覧になれてよかったですね。
> ご家族も怪我が癒えたばかりの由莉さんを労わってくださったのですね。
※はい、観れてほんと嬉しかったです♪
> 昨日の結弦クンはVTRも含めて終始優しい笑顔でしたね。
※終始とても優しい、それこそ菩薩像様の様に癒される笑顔でした☆
> 会場は東大和市、2曲披露、武道館にも来る、が直前の特番で発表されびっくりさせられっぱなしでした。
> レクイエムも良かったですね。2曲披露は嬉しいサプライズでした。
> 仮説にまだお住まいの方々、合唱団の少女たち、皆を幸せにしてくれた優しい彼の笑顔に私もとても癒されました。
※2曲披露や武道館にも来ると知り「キャ~嬉しい!」って思いました^^
羽生君は疲れも見せずに頑張ってくれました*^^*
  1. 2015/08/23(日) 10:12:13 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する