如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

いろいろ~

東京都美術館へ出向いてくださり「アンティークな少女」を
ご観覧くださった皆様、ありがとうございました♪
嬉しいコメントやメッセージも頂きありがとうございました♪
****************
羽生結弦君、2015年・24時間TVで滑る曲は「花になれ」だそうですね♪
放送時間帯はいつになるのかな~?
絵は以前作「花になれ」のワンシーンです☆
yuzuDSCF2869.jpg
hananinare.jpg
*******************
新作制作途中…2
DSCF3035.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/08/20(木) 11:06:06|
  2. 日記
  3. | コメント:10
<<24時間TV、リアルタイムで羽生君を観れました*^^* | ホーム | 制作中~>>

コメント

24時間テレビ、楽しみですね~。

由莉さん、こんばんは。
24時間テレビのプログラム「花になれ」の絵、久々に拝見しました。
2シーズンでのEXだったので新しいのを観たいなと思ったり、衣装の良さが分かったのも最近という、何とも見る目のないファンだったと反省しきりです。
由莉さんはこの着物風の衣装の良さを早くからわかっていらしたのですね。
絵の素晴らしさが物語っていると思います。
ブレスレットなどの細かい所もいつも丁寧に描かれていて素敵です。2枚とも大好きなシーンです。

そして結弦クンの髪の毛に色がつきましたね♪
髪型が大人っぽい感じがします。どこのシーンかまだわかりませんが、楽しみです。
写真のお礼の言葉をご丁寧に、ブログのトップに載せて頂き恐れ多く思っております。楽しんで撮らせて頂いたものですのでこちらこそお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
また由莉さんの原画を拝見できる機会に恵まれますように。
  1. 2015/08/20(木) 18:38:33 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 24時間テレビ、楽しみですね~。

> 由莉さん、こんばんは。
※ガムザッティさん、こんばんは^^
> 24時間テレビのプログラム「花になれ」の絵、久々に拝見しました。
> 2シーズンでのEXだったので新しいのを観たいなと思ったり、衣装の良さが分かったのも最近という、何とも見る目のないファンだったと反省しきりです。
> 由莉さんはこの着物風の衣装の良さを早くからわかっていらしたのですね。
※羽生君、切れ長の目で和も似合うと思っていましたのと
もともと和のモノが好きだったということもありますね^^
大人っぽい雰囲気になってきている羽生君★
どんな「花になれ」となるのか、それも楽しみですね^^
しかし、世界陸上と重なるので、TVを家族に占領されて観れるかどうかが不安です^^;
> 絵の素晴らしさが物語っていると思います。
> ブレスレットなどの細かい所もいつも丁寧に描かれていて素敵です。2枚とも大好きなシーンです。
※いつも丁寧に見てくださって嬉しい限りです♪
> そして結弦クンの髪の毛に色がつきましたね♪
※はい^^
> 髪型が大人っぽい感じがします。どこのシーンかまだわかりませんが、楽しみです。
※髪形も含めて、お顔立ちが凛々しくなり
少年から大人の雰囲気になっていますよね☆

> 写真のお礼の言葉をご丁寧に、ブログのトップに載せて頂き恐れ多く思っております。楽しんで撮らせて頂いたものですのでこちらこそお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
※いえいえ沢山の素敵なお写真をお届けくださったおかげで
雰囲気を知ることが出来ました♪
感謝しています*^^*

> また由莉さんの原画を拝見できる機会に恵まれますように。
※デジタルとのコラボは省いて、アナログだけで描いた作品を
以前お世話になった銀座の画廊さまで企画展に参加させて頂き
自分のコーナーでプチ個展が出来たらよいなと思っています♪
その為にも作品数を増やせるように、また頑張ります*^^*
  1. 2015/08/20(木) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

No title

すごい!連続UPですね(^^)
祈るような夢見るような、一番上の羽生くんのお顔が素敵です。
由莉ちゃんの元気の源ですね。
でも無理しないで下さいね(^^)
  1. 2015/08/21(金) 01:06:17 |
  2. URL |
  3. 月夜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月夜さま、おはようございます^^

> すごい!連続UPですね(^^)
※休んでいた反動か、連続UPでございます(笑
> 祈るような夢見るような、一番上の羽生くんのお顔が素敵です。
※ありがとうございます*^^*
> 由莉ちゃんの元気の源ですね。
※えへへ~♪
> でも無理しないで下さいね(^^)
※はい~ありがとうございます*^^*
  1. 2015/08/21(金) 09:08:50 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

ボチボチと復帰

由莉さま、こんにちは。今日はいろいろ・・・(笑)
1、ボチボチと復帰されている様子で良かったです。
2、「アンティークな少女」展示が見れなく残念でしたね!!
でも、由莉さんの心が伝わり多くの方が楽しまれた様子。
3、過去作とは言え由莉さんの切り絵見るの始めてかな~?
日本人は神仏を見ると癒されますね。
4、何と言っても、元気の源!!ゆず君
制作途中の顔立ちは大人びて見えますね~!!
完成が楽しみ!!
5、綿棒が写っていました!!この綿棒片手に細かな作業を
長く続けられると、目、首、肩、腰、足の全てに疲れが溜まり
ますよ~気を付けて下さい(笑)

今日はいろいろでしたが無理をされずボチボチと復帰
お待ちします。
  1. 2015/08/21(金) 12:03:39 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~~^^
だいぶ身体の方は順調のようで何よりです。
こうして毎日、ブログを更新できるようになって
ほんと良かったですね^^
でも、無理なさらないように^^

「花になれ」に決まったんですか~~
この曲はとてもいい曲ですね^^
ガーベラの花をもう一度、描いてみようかな~~
という気分になりました。

新作の羽生くんの表情、いつもながらバッチシですね^^
完成が楽しみです。
  1. 2015/08/21(金) 12:16:51 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ボチボチと復帰

> 由莉さま、こんにちは。今日はいろいろ・・・(笑)
※まさあきさま、こんにちは^^
> 1、ボチボチと復帰されている様子で良かったです。
> 2、「アンティークな少女」展示が見れなく残念でしたね!!
> でも、由莉さんの心が伝わり多くの方が楽しまれた様子。
※はい、皆様のあたたかいお言葉で、とても癒され幸せな気持ちでいっぱいです♪
> 3、過去作とは言え由莉さんの切り絵見るの始めてかな~?
※知人に切り絵をされる人がいて、
興味津々で2点ほど初級版に挑戦した作品です(笑)
> 日本人は神仏を見ると癒されますね。
※ほんとそうですね☆
また惹かれる仏像様に出会えましたら描きたいです☆

> 4、何と言っても、元気の源!!ゆず君
※えへへ^^
> 制作途中の顔立ちは大人びて見えますね~!!
※大人な好青年という感じで、横顔が整っていますです*^^*
> 完成が楽しみ!!
※楽しみながらがんばりまっす♪
> 5、綿棒が写っていました!!この綿棒片手に細かな作業を
> 長く続けられると、目、首、肩、腰、足の全てに疲れが溜まり
> ますよ~気を付けて下さい(笑)
>※は~い、気をつけます♪
> 今日はいろいろでしたが無理をされずボチボチと復帰
> お待ちします。
※いつもお気遣いをありがとうございます*^^*
  1. 2015/08/21(金) 13:45:43 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

Re:ごくしげさま、こんにちは^^

> こんにちは~~^^
> だいぶ身体の方は順調のようで何よりです。
> こうして毎日、ブログを更新できるようになって
> ほんと良かったですね^^
> でも、無理なさらないように^^
※ありがとうございます*^^*
お気遣いも本当にありがとうございます*^^*


> 「花になれ」に決まったんですか~~
> この曲はとてもいい曲ですね^^
> ガーベラの花をもう一度、描いてみようかな~~
> という気分になりました。
※はい「花になれ」に決まったようです♪
楽曲や歌詞と羽生君の演技がピッタリと相まって、
心に響きます☆
おおーガーベラを…また描いてくださいませ~^^

> 新作の羽生くんの表情、いつもながらバッチシですね^^
> 完成が楽しみです。
※えへへ、端正な羽生君の横顔と素敵な表情に、描く私も
素敵だな~羽生君!と思いながら楽しく描いています♪
  1. 2015/08/21(金) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

愉しみ~

由莉さんの絵がまた見られるようなって楽しみです。
間近で感じた余韻がまだ残っています。
私もモチーフをしっかり観察して描かなければ・・と意欲に繋がりました。

由莉さんの繊細な観察力、人や物・素材、モチーフに対する愛情
魂が込められた絵にいつも感銘しています。

どうぞ お身体をご自愛してくださいませ。
時間を忘れて夜更かしなどしませんように・・ね^^;

ところで
24時間tvで視られる”花になれ”
とっても楽しみですね。

  1. 2015/08/22(土) 18:01:29 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: 愉しみ~

> 由莉さんの絵がまた見られるようなって楽しみです。
> 間近で感じた余韻がまだ残っています。
> 私もモチーフをしっかり観察して描かなければ・・と意欲に繋がりました。
※コットンさま、こんばんは^^
先日は東京都美術館へ出向いて頂き、ご観覧や
お気遣いの、あたたかいメッセージもありがとうございました♪

> 由莉さんの繊細な観察力、人や物・素材、モチーフに対する愛情
> 魂が込められた絵にいつも感銘しています。
※今日も勿体無いお言葉を頂きまして恐縮です☆
> どうぞ お身体をご自愛してくださいませ。
> 時間を忘れて夜更かしなどしませんように・・ね^^;
※あ、はい、気をつけますね^^
ありがとうございます*^^*

> ところで
> 24時間tvで視られる”花になれ”
> とっても楽しみですね。
※世界陸上と重なるので家族にTVを占領されて、
もしかしたリアルタイムでは観れないかも…
ニュースか動画で見れることに期待しますです…(ううう)
二十歳になった大人な羽生君の「花になれ」
何とか観たいですぅ~
  1. 2015/08/22(土) 19:26:04 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する