如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

セルゲイ・ラフマニノフ 「パガニーニの主題による狂詩曲」 

DSCF3027_bak.png
ガムザッティさん♪お待たせしましたm_ _m
15歳の頃の羽生君ですね♪
この頃からもうすでに高度な技術と表現力で飛び抜けていました☆
あどけなさの残るお顔でした^^

絵筆を持つのはちょうどひと月ぶりですね。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/08/15(土) 23:00:22|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<「朝採り胡瓜」 | ホーム | ガムザッティ様からお届け頂きました~♪>>

コメント

愛らしい結弦クンですっ!

由莉さん、こんにちは。
厚かましいお願いにお応え頂き、本当にありがとうございます。
とっても可愛らしい、マッシュルームの結弦クン描いてくださって嬉しいです。
コメントはしっかりしていても、あどけなく今と変わらない癒される笑顔がそのままの、とっても素敵な絵だと思います。(*^^*)
お母様手作りの大好きな水色の衣装。凝ったデザインですので描くのが相変わらず大変だったことかと。お疲れ様でございました。(笑)

とても嬉しいですし、由莉さんが1か月ぶりに絵筆を持つ作品として頂いたことも感無量です。もちろん結弦クンの魅力ですが。
ワタシには予知能力があるでしょうか。
昨夜久しぶりに「覚醒の時」を観ちゃいまして、このパガニーニの演技も昨夜観ていたのです。(全くの実話)
きっと由莉さんのお気持ちが通じたのだと思います。
いつかどんなに先になっても、由莉さんの描きためた羽生選手の原画が観られる日が来るといいななんて、展覧会の余韻もあって思う次第です。

根を詰めて描いてくださったかな?と、思いますのでゆっくりお休みくださいませ。
今日も暑いけど、幸せな気分で午後を過ごせそうです。
ありがとうございました。
  1. 2015/08/16(日) 12:38:10 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 愛らしい結弦クンですっ!

> 由莉さん、こんにちは。
※ガムザッティさん、こんにちは^^
> 厚かましいお願いにお応え頂き、本当にありがとうございます。
> とっても可愛らしい、マッシュルームの結弦クン描いてくださって嬉しいです。
※こちらこそ、リクエストを頂いたおかげで、
ジュニアの羽生君を描くチャンスが出来ました♪

> コメントはしっかりしていても、あどけなく今と変わらない癒される笑顔がそのままの、とっても素敵な絵だと思います。(*^^*)
※本当に今も変わらない、笑顔ですよね♪
純粋で真っ直ぐな気持ち…今も変わりませんね☆

> お母様手作りの大好きな水色の衣装。凝ったデザインですので描くのが相変わらず大変だったことかと。お疲れ様でございました。(笑)
※改めてお母様も凄い!って思います^^
> とても嬉しいですし、由莉さんが1か月ぶりに絵筆を持つ作品として頂いたことも感無量です。もちろん結弦クンの魅力ですが。
> ワタシには予知能力があるでしょうか。
> 昨夜久しぶりに「覚醒の時」を観ちゃいまして、このパガニーニの演技も昨夜観ていたのです。(全くの実話)
> きっと由莉さんのお気持ちが通じたのだと思います。
※おおーそうでしたか☆
> いつかどんなに先になっても、由莉さんの描きためた羽生選手の原画が観られる日が来るといいななんて、展覧会の余韻もあって思う次第です。
※そうですね♪私も羽生君を沢山含めた、若しくは羽生君オンリーのプチ個展を何時か開けたら幸せかも~と夢見ます☆
> 根を詰めて描いてくださったかな?と、思いますのでゆっくりお休みくださいませ。
> 今日も暑いけど、幸せな気分で午後を過ごせそうです。
> ありがとうございました。
※こちらこそ久しぶりに絵を描くという
楽しい至福の時を過ごせました♪
ありがとうございます*^^*

  1. 2015/08/16(日) 14:01:43 |
  2. URL |
  3. 由莉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

由莉さん 描き始めたんですね。良かった♪
15歳のあどけない初々しさが感じられる羽生君ですね。

ご無理をされないように描いてくださいね。楽しみにしています♪

今日 由莉さんの絵を拝見しに上野まで行く予定でしたがものすごい雨で断念しました。残念だわ!
でもまだ残り数日あるので我慢です^^;
  1. 2015/08/17(月) 16:33:29 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re:コットンさま、こんばんは^^

> 由莉さん 描き始めたんですね。良かった♪
> 15歳のあどけない初々しさが感じられる羽生君ですね。
※はい、リハビリ兼ねての第一号はやはり、この人、羽生君で♪
> ご無理をされないように描いてくださいね。楽しみにしています♪
※ありがとうございます*^^*
> 今日 由莉さんの絵を拝見しに上野まで行く予定でしたがものすごい雨で断念しました。残念だわ!
> でもまだ残り数日あるので我慢です^^;
※今日は、そちら方面、大雨だったようですね。
18、19、そして最終日20日はお昼までとなっておりますm_ _m
お天気が良いように…祈っています☆
  1. 2015/08/17(月) 19:19:13 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する