如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

ガムザッティ様からお届け頂きました~♪

初日一番に東京都美術館に御足労頂き、ご観覧してくださいました☆
しかも、お写真まで撮って頂いて、お届けくださいました☆
一部だけで恐縮ですが、是非ご覧くださいませ♪
画像にマウスONでガムザッティさんのご説明
画像クリックで大きなサイズに♪
その場に行けない私にとって、とてもありがたい貴重なお写真です☆
改めてお礼申し上げます*^^*
東京美術館、この先に下りエスカレーターがありそこが入口。
少し離れた位置での会場のお写真
ベタですがメインの会場の名前UP
公募展示会案内
館内の案内
受付の壁の高い位置に貼ってありました。
お名前ありの絵(一部隠しました…由莉より:笑)
お名前抜きで絵のみアップ
ライトが入らないように出来る限りのアップ
まつ毛狙いましたが、ライトが入ってしまいました

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/08/13(木) 09:20:42|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4
<<セルゲイ・ラフマニノフ 「パガニーニの主題による狂詩曲」  | ホーム | 展覧会始まりました☆>>

コメント

今はrefresh期間

由莉さま、こんにちは。
Antique girlを美術館に見に行けなくて非常に残念でしょうが、
ガムザッティさんより写真報告が頂けて良かったですね!!

この記事で額に入った絵を改めて拝見し、
この可愛い笑顔は誰もが癒されるのではないかと思いました。
原画を見られて方は感動される事でしょう!!

猛暑日が続き疲れやすく夏バテする時期です。
この可愛い笑顔のAntique girlが帰ってくる日を楽しみに、
それまで十分養生をして、気持ちが沈みがちにならないよう
心身ともにPositiveな毎日で、お過ごしください!!
今はrefresh期間です。
  1. 2015/08/13(木) 12:14:32 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今はrefresh期間

> 由莉さま、こんにちは。
> Antique girlを美術館に見に行けなくて非常に残念でしょうが、
> ガムザッティさんより写真報告が頂けて良かったですね!!
※こんにちは~まさあきさま♪
ガムザッティさんに、ほんとありがとうでございます^^
> この記事で額に入った絵を改めて拝見し、
> この可愛い笑顔は誰もが癒されるのではないかと思いました。
> 原画を見られて方は感動される事でしょう!!
※嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*
> 猛暑日が続き疲れやすく夏バテする時期です。
> この可愛い笑顔のAntique girlが帰ってくる日を楽しみに、
> それまで十分養生をして、気持ちが沈みがちにならないよう
> 心身ともにPositiveな毎日で、お過ごしください!!
> 今はrefresh期間です。
※そですねリフレッシュ期間ですね♪
いつもありがとうございます*^^*
  1. 2015/08/13(木) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

由莉さん、恐縮ですぅ。

由莉さん、こんにちは。
嬉しいやら、お恥ずかしいやら。
睫毛狙ったお写真とか、説明までほぼ(笑)そのままお使いいただいてありがたいですが、もっと気の利いた説明文を考えればよかったです。
喜んでいただけたことが何よりです。お写真の腕前を上げなければ!と痛感いたしました。
早速お使いいただいて、こちらも嬉しいです。ありがとうございます。
  1. 2015/08/13(木) 14:12:49 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 由莉さん、恐縮ですぅ。

> 由莉さん、こんにちは。
※ガムザッティさん、こんにちは^^
> 嬉しいやら、お恥ずかしいやら。
> 睫毛狙ったお写真とか、説明までほぼ(笑)そのままお使いいただいてありがたいですが、もっと気の利いた説明文を考えればよかったです。
※分り易くて臨場感あふれる素敵なご説明でしたから、
お断りもせずに勝手に使わせて頂きましたm_ _m
> 喜んでいただけたことが何よりです。お写真の腕前を上げなければ!と痛感いたしました。
> 早速お使いいただいて、こちらも嬉しいです。ありがとうございます。
※凄く嬉しかったです*^^*
幸せでございます♪
ありがとうございました*^^*
  1. 2015/08/13(木) 14:28:53 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する