如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

初めて救急車で運ばれる!

私ですが今朝早くベランダの掃除中、向かってきた蝉に驚いて転倒!
コンクリートの床に頭を強打!
出血も酷くて夫が救急車にSOS!

後頭部挫傷、腰、背中の打撲など
頭部は髪の毛を一部分切り手当。
明日は検査などで再度病院です。

持病で筋肉が弱っているので、
咄嗟の事態に体が付いていけないことを深く実感!
今、頭部挫傷の痛みと腰部の痛み、そして新たに胸骨も痛みがあります…

何だか昨年のアクシデントの羽生君と同じ頭の巻き方の上に
編みネットも被されています。
指と爪の中も確認で頭部を触ったために、血液が付着。
羽生君と同じスタイルだ…(って笑えないですよね)

そんなわけでしてネットから暫く遠ざかりますm_ _m
※お返事などは後日にさせて頂きますm_ _m
  1. 2015/07/23(木) 11:48:37|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5
<<纏めてお返事ですみません^^; | ホーム | 眉山>>

コメント

お大事になさってください。

どうかお大事になさってください。
大変驚きましたが、ご主人がご在宅の時だったのが不幸中の幸いだったとしか申し上げられません。頭部の打撲は心配です。
一日も早いご回復を心からお祈り申し上げます。
  1. 2015/07/23(木) 15:35:13 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何かとんだことになりましたね^^
頭部を強打されたとのことですが。
何事もなければいいんですが~~
どうぞお大事にしてください。
絵が見れないのが残念です。
↓パソコンで描いたんですって^^
それもマウス使ってですか。
すごい上手ですね^^
とても色艶のある女性がステキです!
  1. 2015/07/23(木) 16:24:25 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

No title

びっくりして心臓がはねあがりました(・・;)
由莉ちゃん大丈夫?
もう!蝉め!!
あちこち痛いのね…
骨折してないか心配だし、何より後頭部がいちばん気になります。
検査ですね。何事もないようにお祈りしています。
しばらく安静にしてね。
早く良くなりますように…(;_;)
  1. 2015/07/24(金) 00:34:53 |
  2. URL |
  3. 月夜 #-
  4. [ 編集 ]

お大事にしてください

由莉さんのアクシデントにびっくりしています。
何時どんな災難が降りかかるかもしれませんね。
痛みが早く引きますように
そして早く回復されますようにお祈りいたします。
お返事など気になさらないでゆっくり静養してくださいね。
  1. 2015/07/24(金) 11:46:55 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか

由莉さま、お身体大事になさってください。
早い回復を願っております。
  1. 2015/07/24(金) 17:40:33 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する