如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「中性的な氷上の王子」

画像クリックで大きく見れます☆ 
DSCF27102.jpg
以前作です☆
しなやかなライン、優しい表情、美しいスケート演技、素敵です☆

画材:B4超厚口画用紙、パステル、水彩色鉛筆、アクリル絵の具(白)
背景は素材からお借りしました。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/07/18(土) 04:01:41|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2
<<「宵涼み」 | ホーム | 「天と地のレクイエム」>>

コメント

懐かしい2011-2012シーズン

由莉さん、こんにちは。
「悲愴」の衣装なのに明るい笑顔の結弦クン、17歳の頃の美しさが出ていますね。
あの初々しいロミオを演じた時のSPでしたね。
懐かしいです。中性的とあの頃は言われていましたが今は本当に大人になりました。
関西ローカルの動画、結婚願望・信成くん・昌磨クンとの対談こちらでも動画で拝見できました。25・6で結婚、本当にしそうですね。
そして、「天と地のレクイエム」からの色っぽいシーン、とても楽しみにしています。
「天と地」ではまた、中性的な美しさがよみがえっていると思います。

天プレ変えたんですね。以前のものもいいと思っていたのですが、新しいものも素敵です。
神戸公演の日は雨で肌寒いくらいでした。
が、あっという間に台風・猛暑。
身体がついて行くのが大変と思いますが、ご自愛ください。
  1. 2015/07/19(日) 12:07:51 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 懐かしい2011-2012シーズン

> 由莉さん、こんにちは。
※こんにちは、ガムザッテイさん^^
コメントをありがとうございます*^^*

> 「悲愴」の衣装なのに明るい笑顔の結弦クン、17歳の頃の美しさが出ていますね。
> あの初々しいロミオを演じた時のSPでしたね。
> 懐かしいです。中性的とあの頃は言われていましたが今は本当に大人になりました。
※懐かしいですよね。彼の持つ妖精的と言いますか、中性的な部分と美しい透明感でした☆
今は大人になって、それらが更に洗練された美に進化していて、
これから先も益々輝かんばかりに進化されていくと感じます☆


> 関西ローカルの動画、結婚願望・信成くん・昌磨クンとの対談こちらでも動画で拝見できました。25・6で結婚、本当にしそうですね。
※何時も先々までいろいろと考えている羽生君!
なので、実現しそう~♪

> そして、「天と地のレクイエム」からの色っぽいシーン、とても楽しみにしています。
> 「天と地」ではまた、中性的な美しさがよみがえっていると思います。
※静止してみたところが、「何これ!」って思うくらいの色香でございまして…
ドキドキしてしまいます☆(笑)

> 天プレ変えたんですね。以前のものもいいと思っていたのですが、新しいものも素敵です。
※これはFC2さんのテンプレートです♪
黒い薔薇が素敵に思いました★
前のも綺麗なブルーのハイビスカスで気に入っていますので、また来年とかに使う時もあるかもです^^

> 神戸公演の日は雨で肌寒いくらいでした。
> が、あっという間に台風・猛暑。
> 身体がついて行くのが大変と思いますが、ご自愛ください。
※台風の前日の蒸し暑さは酷かったですぅ~
何もする気が起こらなくて…(苦笑)
その後も猛暑ですね…
そろそろ冷房しなくては~(笑)
ガムザッティさんもご自愛くださいね♪
  1. 2015/07/19(日) 13:44:38 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する