如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「天と地のレクイエム」

画像クリックで大きく見れます☆  
tentothi.jpg
遅くなりましたが完成しました!
このシーンが好きでしたので頑張ってみました*^^*

画材:A4厚口画用紙、パステル、水彩色鉛筆
キラキラ流れ星仕様だけデジタル

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/07/15(水) 00:52:53|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:10
<<「中性的な氷上の王子」 | ホーム | かなり進捗~>>

コメント

ステキなシーン(絵)ですね^^
上から射す光が指先の煌めく^^
羽生くんの表情もめっちゃ良い!

優しさに満ちたシーンですね^^
宇宙に輝く星座のような~~
  1. 2015/07/15(水) 07:59:10 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ごくしげさま、おはようございます^^

> ステキなシーン(絵)ですね^^
> 上から射す光が指先の煌めく^^
> 羽生くんの表情もめっちゃ良い!
※ありがとうございます♪
表情が難しかったので、頂いたお言葉がとても嬉しいです*^^*

> 優しさに満ちたシーンですね^^
> 宇宙に輝く星座のような~~
※氷に身をゆだね、亡くなった方、一人一人に鎮魂する姿…
本当に優しさに満ちて気高く、光り輝いています☆
ありがとうございます*^^*

  1. 2015/07/15(水) 09:25:43 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

たまらなく可愛

由莉さま、こんにちは。出来ましたね~。
体のひねりや顔の傾き難しいのに流石です。光るフリルも綺麗!!
星(魂)が身体中に降りそそぐかのようなシーンが上手く表現されています。
演技を終え普段のゆず君に戻った所で「えへへ!!」と素直な表情が、
・・・たまらなく可愛いんですね!!
  1. 2015/07/15(水) 09:50:15 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: たまらなく可愛

> 由莉さま、こんにちは。出来ましたね~。
まさあきさま、おはようございます^^
> 体のひねりや顔の傾き難しいのに流石です。光るフリルも綺麗!!
※ありがとうございます^^
> 星(魂)が身体中に降りそそぐかのようなシーンが上手く表現されています。
※この光(魂)が降り注ぐところは、資料写真には無くて、私が描き加えました☆
鎮魂のためと慈悲深さなどの神々しさを表現したくて…


> 演技を終え普段のゆず君に戻った所で「えへへ!!」と素直な表情が、
> ・・・たまらなく可愛いんですね!!
※そ、そ、そうなのです(笑)
  1. 2015/07/15(水) 10:30:56 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

美しすぎます(感涙)

由莉さん、こんにちは。
素晴らしいですっ!
私も最も好きなシーンです!!
これ以上はないという美しさを見事に表現してくださったとしか言えませんっ(泣)
完成、早かったですね。本当に頑張って描かれたのですね。(またしても涙)
本当に、性別を超えた美しさを感じます。
彼のたくさんの思いが詰まったプログラム、「天と地のレクイエム」
その、オープニングの美しいシーンを素晴らしい絵に残してくださって、由利さんの絵のファン、羽生選手のファンとしてとーっても嬉しく思います。
お衣装描くの、大変だったことでしょう。フリルにビーズ。
オペラ座の衣装と同じ方のデザインのようにも感じられます。

マッシュルームの結弦クンも気長に楽しみにお待ちしております。
もちろん、他の作品も楽しみにしています。
ショーも終わったことだし、カナダで新SPの振り付けに入れるといいなと思います。

由莉さん、暑さが続いておりますので、お体に気を付けてくださいね。
  1. 2015/07/15(水) 13:41:21 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 美しすぎます(感涙)

> 由莉さん、こんにちは。
※ガムザッティさん、こんにちは^^
> 素晴らしいですっ!
> 私も最も好きなシーンです!!
※やはり一番印象的なシーンですよね☆
> これ以上はないという美しさを見事に表現してくださったとしか言えませんっ(泣)
※そう仰って頂けて嬉しい限りです♪
> 完成、早かったですね。本当に頑張って描かれたのですね。(またしても涙)
※わ、早かったですか^^
資料が小さくて下を向いたお顔の表情がわかりづらく、虫眼鏡で見ながら描いたり(笑)
飾りのラインストーンというのでしょうか
スパンコールかな、あれが今回は半端なく付いていたので、そこもなかなか大変でございました^^;

> 本当に、性別を超えた美しさを感じます。
> 彼のたくさんの思いが詰まったプログラム、「天と地のレクイエム」
> その、オープニングの美しいシーンを素晴らしい絵に残してくださって、由利さんの絵のファン、羽生選手のファンとしてとーっても嬉しく思います。
※そう仰って頂けて感無量です☆
> お衣装描くの、大変だったことでしょう。フリルにビーズ。
> オペラ座の衣装と同じ方のデザインのようにも感じられます。
※おおー!オペラ座の衣装と同じ方のデザインですか☆
> マッシュルームの結弦クンも気長に楽しみにお待ちしております。
※何時も描くのが前後したりで、えへへ、すみませんです(笑)
> もちろん、他の作品も楽しみにしています。
> ショーも終わったことだし、カナダで新SPの振り付けに入れるといいなと思います。
※カナダには、もう向かわれたのかしら?
新SPもどんな音楽でどんな物語なのか、そして衣装も気になります♪
怪我のないように頑張ってほしいです♪

> 由莉さん、暑さが続いておりますので、お体に気を付けてくださいね。
※本当に連日の暑さで何回も「暑いな~」と言ってしまいます(笑)
でもこれからが夏本番!熱中症に気を付けて参りたいと思います。

ガムザッティさんも、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね♪
今日は嬉しいご感想をありがとうございました*^^*
  1. 2015/07/15(水) 15:18:10 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

素晴らしいですね♪
ガムザッティさんのブログの写真を見た時、とっても印象に残りました。
その画像を光を注いで妖精のように表現された由莉さんに天性のセンスを感じます。
ヒューマンを超えていますね、地球に降りてきた天使みたい~♪
とても感銘を受けました。

残念ながら先日 羽生君のTVでの放映を見逃がしてしまいましたので
益々楽しみになりました。

素敵な画像を見せて頂き 心の栄養を頂いた想いです。
暑くなりましたのでご自愛くださいね。
  1. 2015/07/15(水) 17:10:56 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: コットンさま、こんばんは^^

> 素晴らしいですね♪
※ありがとうございます☆
> ガムザッティさんのブログの写真を見た時、とっても印象に残りました。
※ほんととても印象的なシーンでした☆
> その画像を光を注いで妖精のように表現された由莉さんに天性のセンスを感じます。
> ヒューマンを超えていますね、地球に降りてきた天使みたい~♪
> とても感銘を受けました。
※ありがとうございます*^^*
魂と通じる神々しさを表現したくて光を注いでみました☆
なのでお言葉がとても嬉しいです♪

> 残念ながら先日 羽生君のTVでの放映を見逃がしてしまいましたので
> 益々楽しみになりました。
※同じシーンであっても、毎回羽生君の心情による観客の心情の重なりによって
また少し違った印象もあるかもと、次に観るときもとても楽しみです♪

> 素敵な画像を見せて頂き 心の栄養を頂いた想いです。
※こちらこそ、いつも励みとなるお言葉を頂き嬉しい限りです☆
> 暑くなりましたのでご自愛くださいね。
※ありがとうございます♪
コットンさんもお気を付けてご自愛くださいね☆

  1. 2015/07/15(水) 19:23:06 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

難しいシーンを選びましたね~!
でもこのシーン素敵♪
由莉ちゃんが惹かれるのがよくわかります。
頑張りましたね♪すごく良い雰囲気です(^^)
そしてこの衣装、好きで~す(笑)
羽生君しか似合わないよネ♪(*^^*)ウフ
  1. 2015/07/15(水) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. 月夜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月夜さま、こんばんは^^

> 難しいシーンを選びましたね~!
> でもこのシーン素敵♪
> 由莉ちゃんが惹かれるのがよくわかります。
> 頑張りましたね♪すごく良い雰囲気です(^^)
> そしてこの衣装、好きで~す(笑)
> 羽生君しか似合わないよネ♪(*^^*)ウフ
※このプログラム「天と地のレクイエム」の中で一番印象的なシーンでしたから
描かずにはおられませんでした☆^^☆
嬉しいお言葉に頑張った甲斐があります♪
ありがとうございます*^^*
この衣装は、ほんと羽生君しか似合いませんです☆e-266
  1. 2015/07/16(木) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する