如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

FaOI 2015☆TV放送!

FaOI 2015☆神戸のTV放送 7月11日(土)BS朝日にて13:00~15:55

こちらでも観れるので嬉しいです*^^*
3時間TV前に座りっぱなしですね(笑)
***************************
追記
内容が濃かったです~☆
出演スケーターが、それぞれに素晴らしかったです☆
そして生歌、生演奏もすてきでした♪

ハードが占領されていて録画が出来ないので
全てを見落とさないぞ!という気持ちで観ていましたから
終ると、どっと疲れが…(笑)

羽生君の出番の時は食い入るように観ていました(笑)
羽生君の時はいつも感じることですが、あっという間に終わってしまうのですよね^^;
こんな時に録画が出来ていたらなぁ~としみじみ…
演技は惹きつけられ過ぎて、夢の中状態で…もうあと何回も観たいのですが…(とほほ)

最後にマイクを渡されて、挨拶というか語っていました。
即行でもあれだけ落ち着いて語れるのが凄い! 
震災に関してはいつも頭にあるからでしょうね。

それとは別に「えへへ」という場面もあって、やっぱり可愛い♪って思いました^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/11(土) 08:22:48|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2
<<かなり進捗~ | ホーム | 「艶」>>

コメント

由莉さん、こんばんは。のお時間ですね。
絵以外で、写真抜きでFaOIについて語っていらっしゃってヒジョーに驚きました。
そう、すべてのスケーターさん・ゲストのアーティストの方々との融合が見事なショーでした!
あの公演を観られて幸せでした。
テレビを通しても、やっぱり感動がよみがえってしまって・・・
あの、思いを込めた演技の後に気持ちを切り替えてフィナーレに臨んだのかな・・・
マイク持って、「話長いんで・・・」なんて言うあたりは本当に可愛らしい二十歳とはいえまだ少年だな、って、支離滅裂ですが色々な思いが沸き起こりました。
天と地のレクイエムは、本当に心に響きそして美しかった・・・
先になってもいいから、由莉さんに絵で残して頂きたいと心から思いました。
私も話長いですね(笑)
  1. 2015/07/11(土) 18:11:03 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガムザッティさん、こんばんは^^

> 由莉さん、こんばんは。のお時間ですね。
> 絵以外で、写真抜きでFaOIについて語っていらっしゃってヒジョーに驚きました。
※わ、珍しいかもですよね^^;
> そう、すべてのスケーターさん・ゲストのアーティストの方々との融合が見事なショーでした!
※、本当に素敵な融合で見事でした♪
> あの公演を観られて幸せでした。
> テレビを通しても、やっぱり感動がよみがえってしまって・・・
※うんうん、そうでしょうね☆
> あの、思いを込めた演技の後に気持ちを切り替えてフィナーレに臨んだのかな・・・
> マイク持って、「話長いんで・・・」なんて言うあたりは本当に可愛らしい二十歳とはいえまだ少年だな、って、支離滅裂ですが色々な思いが沸き起こりました。
※ああいう少年っぽいところも素敵ですよね♪
でも言うべきといいますか、伝えたいことはしっかりと話すところも素敵です☆

> 天と地のレクイエムは、本当に心に響きそして美しかった・・・
> 先になってもいいから、由莉さんに絵で残して頂きたいと心から思いました。
> 私も話長いですね(笑)
※「天と地のレクイエム」美しくて心に響く演技…
そですね。描いておきたいです☆
羽生君のことは特に沢山お話出来たら嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*
  1. 2015/07/11(土) 21:44:39 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する