如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『Believe 』

遅くなりましたがコラボ絵が完成しました♪♪
エキシビションナンバー『Believe』
しっとりとした素敵なプログラムです♪
描いた羽生君の大と小を重ねました^^
copysuke.png

こちらは大の単独です♪
背景、ギ様仕様の抜き模様は止めて、シンプルな塗りにしました☆
chikashin_dm.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/30(火) 08:31:52|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:10
<<「授与式」の案内が来ましたが… | ホーム | 「入選」しました!☆>>

コメント

参りました!

由莉さん、おはようございます。

感無量・・・です。驚きました。もう1枚描かれていたとは。
コラボって曲だけじゃなく、由莉さんの2枚の絵のコラボの意味もあったのでしょうか。
今日初めてお目にかかった結弦クンの大きな絵、とても美しくて彼そのものです。
上気してはにかんだような表情・・・最初に公開された絵を昨日拝見して、完成しているようにもお見受けしていたのですが、こんな素敵なコラボが用意されていたとは。
参りました~っ。
2枚の絵を組み合わせて、明るい光が差し込んでいて明るい希望が見えます。
Believeにふさわしい明るい光。切なく腕をクロスさせる、二人の結弦クンが絶妙に合わさっていますね。
大の絵の説明の専門用語はわかりませんが(笑)背景をシンプルにしたことで、2つを合わせた時に良さが出るということなのでしょうか。
お衣装、描くのが大変だったと思います。
写真があまりなく、デザインも今までの彼とは違うものですし、幕張のビデオなどもご覧になって描かれたのでしょうか。

お疲れ様でした。今日も素敵な絵を見させて頂いてありがとうございます。
近々完成、を期待しておりましたが思いがけずもう一人のはにかんだ結弦クンに会えて、今日も幸せな朝を迎えられました。
いつも、長コメすみません。
結弦クンの絵だとよけいに熱くなってしまいます。

  1. 2015/06/30(火) 09:29:27 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

柔らかな表情

ワオ~来た来た!!
背景の単色のグラデーションでの光が綺麗ですね~!!
バックの均一な硬さがフリーハンドの柔らかな表情を強調しています。
これをポスターにすると手描きとは思わないでしょうね~
・・・ゆず君の原画の大きさ教えてください。
次回も楽しみにしていま~す!!
  1. 2015/06/30(火) 09:58:49 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

描きあがりが早いですね。由莉さんの人物画いつ拝見しても凄いです!
私は人物が苦手で時間ばかり掛かり未完成が多いです(;_ _;)
でもついつい描いてしまいます。(苦笑) 
  1. 2015/06/30(火) 10:13:39 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

Re: 参りました!

> 由莉さん、おはようございます。
※ガムザッティさん、こんにちは♪
> 感無量・・・です。驚きました。もう1枚描かれていたとは。
※もう一枚アップを描きたいなと思って^^
> コラボって曲だけじゃなく、由莉さんの2枚の絵のコラボの意味もあったのでしょうか。
※はい、二枚の絵の意味でございました^^
> 今日初めてお目にかかった結弦クンの大きな絵、とても美しくて彼そのものです。
※わ、ありがとうございます*^^*
> 上気してはにかんだような表情・・・最初に公開された絵を昨日拝見して、完成しているようにもお見受けしていたのですが、こんな素敵なコラボが用意されていたとは。
> 参りました~っ。
※えへへ、やっとコラボが完成出来てよかったです^^
そして喜んでいたでけて嬉しいです♪

> 2枚の絵を組み合わせて、明るい光が差し込んでいて明るい希望が見えます。
> Believeにふさわしい明るい光。切なく腕をクロスさせる、二人の結弦クンが絶妙に合わさっていますね。
※想い(表現)を感じ取って下さって嬉しい限りです☆
> 大の絵の説明の専門用語はわかりませんが(笑)背景をシンプルにしたことで、2つを合わせた時に良さが出るということなのでしょうか。
※はい、仰って頂いている通りです^^
> お衣装、描くのが大変だったと思います。
> 写真があまりなく、デザインも今までの彼とは違うものですし、幕張のビデオなどもご覧になって描かれたのでしょうか。
※出来る限り動画や画像を検索していろいろと見てから制作しています。
動画などをUPしてくださっているので参考にできてとても助かります^^

> お疲れ様でした。今日も素敵な絵を見させて頂いてありがとうございます。
※こちらこそ早速見て下さり、あたたかいコメまでいただいて嬉しいです♪
> 近々完成、を期待しておりましたが思いがけずもう一人のはにかんだ結弦クンに会えて、今日も幸せな朝を迎えられました。
> いつも、長コメすみません。
> 結弦クンの絵だとよけいに熱くなってしまいます。
※一緒に楽しんでいただけるって幸せが大きくなります*^^*
「天と地のレクイエム」の新作衣装も描きたい心がムズムズです(笑)
  1. 2015/06/30(火) 12:52:35 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

Re: 柔らかな表情

> ワオ~来た来た!!
※えへへ、遂に完成、やっと完成でございます(笑)
> 背景の単色のグラデーションでの光が綺麗ですね~!!
※ありがとうございます^^希望の光ですね~☆
> バックの均一な硬さがフリーハンドの柔らかな表情を強調しています。
※嬉しいお言葉をありがとうございます♪
> これをポスターにすると手描きとは思わないでしょうね~
※わぉー★
> ・・・ゆず君の原画の大きさ教えてください。
B4サイズの厚口画用紙に描きました♪
> 次回も楽しみにしていま~す!!
※ありがとうございます*^^*
  1. 2015/06/30(火) 13:21:24 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

Re: hideさま、こんにちは♪

> 描きあがりが早いですね。由莉さんの人物画いつ拝見しても凄いです!
※早かったですか^^
勿体無いお言葉を恐縮です☆
> 私は人物が苦手で時間ばかり掛かり未完成が多いです(;_ _;)
> でもついつい描いてしまいます。(苦笑) 
※有名人を描かれていた鉛筆画など素敵でした☆

一度はモデルを前に生の人物画も描いてみたいのですが…
長時間モデルになってくれる人が悲しいかな居りません(笑)
  1. 2015/06/30(火) 13:30:24 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

由莉さん 素晴らしいですね。

神を信じる強い想い・・believe
一枚の絵が物語っているように感じました。

彼の2つの表情から絵の深みと由莉さんの想いがコラボですね。
  1. 2015/06/30(火) 19:05:15 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: コットンさま、こんばんは♪

> 由莉さん 素晴らしいですね。
※ありがとうございます*^^*
> 神を信じる強い想い・・believe
> 一枚の絵が物語っているように感じました。
※嬉しいです☆
> 彼の2つの表情から絵の深みと由莉さんの想いがコラボですね。
※彼の表情を想いを込めて描いていますと、
なんだか気持ちを共有している感じがしてきます♪
  1. 2015/06/30(火) 22:37:31 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

出来上がりましたね~(^^)
おめでとうございます♪
二人の羽生君、贅沢だわ~!
光の中、静と動の雰囲気がいいですね。
表情も生きてます。
画用紙の中から今にも飛び出しそう、そして希望に満ちた声が聞こえてきそうです。
元気になれるな、この絵(^^)♪
  1. 2015/07/01(水) 01:26:23 |
  2. URL |
  3. 月夜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月夜さま、おはようございます♪

> 出来上がりましたね~(^^)
> おめでとうございます♪
※ありがとうございます♪
> 二人の羽生君、贅沢だわ~!
※えへへ^^
> 光の中、静と動の雰囲気がいいですね。
※静と動を感じて頂けて嬉しいです☆
> 表情も生きてます。
※表情の表現が一番難しかったので、生きてますと仰って頂き嬉しいです☆
> 画用紙の中から今にも飛び出しそう、そして希望に満ちた声が聞こえてきそうです。
※わ~嬉しい♪
> 元気になれるな、この絵(^^)♪
※わ~い!よかったです*^^*
  1. 2015/07/01(水) 07:47:18 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する