如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『SEIMEI』練習風景

『SEIMEI』の練習風景の羽生君を描きました♪
この胸板、男っぽい~
演技でのこの表情も凛々しいですね★
DSCF3018.jpg
資料画像↓
201562b.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/25(木) 04:29:38|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:8
<<『浴衣姿の少女と風鈴』 | ホーム | 『紫陽花と女の子』>>

コメント

由莉さん、おはようございます。
昨日の出会いが嬉しくて、コットンさんにお礼のメッセージを送らせて頂きました。
今朝は、いきなり大好きなアンダーアーマーの練習着のお姿が!
嬉しすぎて悲鳴を上げてしまいました!
胸筋も美しく描いてらして感激です。

昨夜、夫と一緒に絵を拝見しました。聖子さんの絵をとても素敵と思ったようで、
「すごい~。うまい~。」と、感嘆していました。
私の夫の絵は、人物・風景ですが由莉さんやコットンさんのような手書き感の雰囲気ははなく、テクニックに走って、ちょっと雑だなと思うことがあります。(本人には絶対言えない)

羽生選手の凛々しいけど美しい姿をこんなに美しく描けるなんて!!
朝から目の保養になりました。ありがとうございます。
お料理のお写真まで(どれも美味しそう)あって驚かされることが多いですが、あちこちクリックして寄り道してるので本当に少しづつですが、観させていただきますね。
いつも、長いコメントで申し訳ありません。
お返事大変と思いますので、捨て置いてくださっても大丈夫です。
  1. 2015/06/25(木) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

強い意志が表れて・・

羽生君のいつもの甘~い顔ではなくキリッとした凛々しい表情。
真剣さが伝わってきて完成へ向けての熱意が感じられますね。
私はいつもシーズン中の完成したところしか見ていないので
改めて努力と意志の強さを感じました。
ガムザッティさんのブログや由莉さんの絵で彼の魅力が倍増します。
次のシーズンは応援が熱くなり楽しみも増えました。^^;
  1. 2015/06/25(木) 11:30:59 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: ガムザッティさま、こんにちは♪

> 由莉さん、おはようございます。
※ガムザッティさん、こんにちは^^
> 昨日の出会いが嬉しくて、コットンさんにお礼のメッセージを送らせて頂きました。
※コットンさんには、いつもあたたいお言葉をいただいて励みになっています*^^*
出会いが繫がってゆくって素敵ですね♪嬉しいですね^^

> 今朝は、いきなり大好きなアンダーアーマーの練習着のお姿が!
> 嬉しすぎて悲鳴を上げてしまいました!
> 胸筋も美しく描いてらして感激です。
※朝早くに見て頂きまして嬉しいです♪
何時もと一味違った大人な彼に「ゾク」っとなり、描きたくなりました★

> 昨夜、夫と一緒に絵を拝見しました。聖子さんの絵をとても素敵と思ったようで、
> 「すごい~。うまい~。」と、感嘆していました。
※わ、ありがとうございます*^^*
> 私の夫の絵は、人物・風景ですが由莉さんやコットンさんのような手書き感の雰囲気ははなく、テクニックに走って、ちょっと雑だなと思うことがあります。(本人には絶対言えない)
※デジタルは華やかですよね☆
私は上手く扱えないので、いつも用紙に画材パステルでのアナログ絵です。
でもパステルは大好きな画材なので楽しいです♪

> 羽生選手の凛々しいけど美しい姿をこんなに美しく描けるなんて!!
> 朝から目の保養になりました。ありがとうございます。
※嬉しいお言葉励みになります^^
> お料理のお写真まで(どれも美味しそう)あって驚かされることが多いですが、あちこちクリックして寄り道してるので本当に少しづつですが、観させていただきますね。
※お時間のある時にゆっくりと少しずつ見てやってくださいね~♪
> いつも、長いコメントで申し訳ありません。
> お返事大変と思いますので、捨て置いてくださっても大丈夫です。
※キーボードを打つのも遅くて、また誤字のないようになどで、お返事が遅くなりがちですが
頂きます嬉しいコメントにお返事させて頂くのも楽しいです♪
なので、どうぞお気になさらずに~長文のコメントも嬉しい限りです~*^^*
ありがとうございます*^^*
  1. 2015/06/25(木) 12:20:16 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

Re: 強い意志が表れて・・

※コットンさま、こんにちは♪
> 羽生君のいつもの甘~い顔ではなくキリッとした凛々しい表情。
> 真剣さが伝わってきて完成へ向けての熱意が感じられますね。
※本当にそうですね^^
> 私はいつもシーズン中の完成したところしか見ていないので
> 改めて努力と意志の強さを感じました。
※陰での努力も頑張る羽生君、ほんと素敵です☆
> ガムザッティさんのブログや由莉さんの絵で彼の魅力が倍増します。
※お役に立てて嬉しいです^^
> 次のシーズンは応援が熱くなり楽しみも増えました。^^;
※次のシーズン、本当に楽しみですぅ~♪
嬉しいコメントをありがとうございます*^^*

  1. 2015/06/25(木) 12:29:22 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

毎回感動

由莉さま、こんにちは。
期待しワクワクでブログ開くと!!期待したコラボではない!!
しかし焦らされても・・・今回も違う感動と衝撃。毎回楽しみです。
資料画像と比べて良く分かりますが写し取ったように凄い描写力ですね!!
コラボは楽しみに取っておくとして、次回も又違った感動を期待しま~す。
  1. 2015/06/26(金) 18:51:06 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 毎回感動

> 由莉さま、こんにちは。
※まさあきさま、こんばんは♪
> 期待しワクワクでブログ開くと!!期待したコラボではない!!
※あわわ、毎度すみません^^;
> しかし焦らされても・・・今回も違う感動と衝撃。毎回楽しみです。
※サプライズばっかりで(笑)
気持ちが多くて~ でも手は一つなので困ったものです^^;

> 資料画像と比べて良く分かりますが写し取ったように凄い描写力ですね!!
※ありがとうございます☆
いつもの彼とは表情などが違うので、誰これ?って思われないように資料写真も載せてみました^^
眼の辺りが女形っぽくなっちゃいました(あははー)

> コラボは楽しみに取っておくとして、次回も又違った感動を期待しま~す。
※ほんとすみません^^;目移りが多くて~(苦笑)
懲りずにまたいらして下さいね♪

あ、それから、まさあきさまの今回の作品、リアルで怖くって逃げ帰りました。よってコメントを残せずにすみませんm_ _m

  1. 2015/06/26(金) 19:38:10 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

いつもと違う羽生君(^^)
あ~、こんな真剣な表情で練習しているんだなぁってちょっと驚きました。
戦っているんですね。
ちょっと切なくなりますね。
結果なんてどうでも良く、ただただ応援したくなります。

で、私もまさあきさんのとこから逃げて、ここなら大丈夫!と心を落ち着かせています(笑)
  1. 2015/06/27(土) 02:17:23 |
  2. URL |
  3. 月夜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月夜さま、おはようございます♪

※月夜さん、いつもありがとうございます*^^*
> いつもと違う羽生君(^^)
※陰陽師「安倍晴明」を演じてるとは言え、こんな大人凛々しさを感じたのは初めてです♥
> あ~、こんな真剣な表情で練習しているんだなぁってちょっと驚きました。
※練習も真剣そのものですよね☆
> 戦っているんですね。
> ちょっと切なくなりますね。
> 結果なんてどうでも良く、ただただ応援したくなります。
※この和のプログラム「SEIMEI」は間違いなく彼の代表作になると思います☆
> で、私もまさあきさんのとこから逃げて、ここなら大丈夫!と心を落ち着かせています(笑)
※あはは、まさあきさんには申し訳ないけれど、パッと見て「ダメ! 直視できないわ」で
帰って来てしまいました^^;

  1. 2015/06/27(土) 06:16:38 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する