如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新プログラムの羽生君を先に制作しています^^;

新プログラムの羽生君の方を先に完成させますm_ _m
新プログラムは和の「陰陽師」
大好きな「和」と知って、いてもたってもいられなくなり、ただ今興奮状態!(笑)
「和」の「陰陽師」…羽生君にとても似合いますよね♪

コラボ作品の続きは後になります^^;


テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/13(土) 13:49:35|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<『SEIMEI』羽生結弦君 | ホーム | 「試しに背景素材に切り抜いた新作絵を重ねてみました♪」>>

コメント

そうそうそうなの~(^^)
この間新しいプログラムを発表したんですってね♪♪
見てないんだけどどんな感じなんでしょう。楽しみです~♪
由莉ちゃんの絵で空気だけでも味わいたいと思います。
頑張って~(^^)
  1. 2015/06/13(土) 17:54:41 |
  2. URL |
  3. 月夜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月夜さま♪

> そうそうそうなの~(^^)
> この間新しいプログラムを発表したんですってね♪♪
※はい*^^*
> 見てないんだけどどんな感じなんでしょう。楽しみです~♪
※TVのニュースとスポーツ紙で観ました♪
羽生君の代表作になるのでは?と思います☆
ほんとうに羽生君にピッタリの和のプログラムです♪

> 由莉ちゃんの絵で空気だけでも味わいたいと思います。
※嬉しいお言葉をありがとうございます~☆
> 頑張って~(^^)
※頑張ります~^^かなり進捗していますです*^^*
  1. 2015/06/13(土) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

由莉さん、初めまして。コットンさんの所から参りました。
最初の絵を拝見して、人物画を描く方なのかなと思ったのですが、次の絵を見て仰天してしまいました!!
まさかの羽生結弦選手!SEIMEIとBelieve!!
私、もう大ファン過ぎて運の良いことに、生で観ることができました。
SEIMEIの絵、素晴らしいですね。あの美しい最初のポーズが絶妙に切り取られているというか・・・
スミマセン、表現力なくって。オペラ座の絵も描いてらっしゃるんですね。
たくさん描いたり記事もあるようなのでこれから少しづつ拝見します。
DOI直前から、ブログを始めたばかりです。
訪問をお願いするには拙すぎてお恥ずかしいのですが、一度覗きに来ていただければありがたく思います。

  1. 2015/06/24(水) 11:10:20 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガムザッテイさま、はじめまして^^

> 由莉さん、初めまして。コットンさんの所から参りました。
※ガムザッテイさん、はじめまして☆
コットンさんのところからとのこと^^嬉しいです♪
ようこそおいでくださいました♪

> 最初の絵を拝見して、人物画を描く方なのかなと思ったのですが、次の絵を見て仰天してしまいました!!
> まさかの羽生結弦選手!SEIMEIとBelieve!!
※あはは仰天とのお言葉が嬉しいやら、笑ったりやら*^^*
羽生君を描き出したのが2010年の後半からです♪
男子なのに、なんてしなやかで美しい子かと☆
2002年のソルトレーク五輪からフィギュアスケートに惹かれまして
その頃はいろんな選手を描いておりました♪
羽生君を知ってからは、羽生君ばかりを描いております♪(笑)
彼は容姿だけではなく中身(人間性)も素晴らしくて
そんな彼を描けることに幸せを感じています*^^*

> 私、もう大ファン過ぎて運の良いことに、生で観ることができました。
※おおー生で観られましたか!☆素敵!☆
私は持病がありまして、2年前ごろからは遠出が難しい身体となり、観戦やショーに足を運ぶことは無理となりました。
なので皆様のレポや、動画、TV放映スポーツ記事、
そして写真集やDVDを頼りに彼を描いては至福の時を過ごさせて頂いています*^^*

> SEIMEIの絵、素晴らしいですね。あの美しい最初のポーズが絶妙に切り取られているというか・・・
※嬉しいお言葉をありがとうございます♪
> スミマセン、表現力なくって。オペラ座の絵も描いてらっしゃるんですね。
※オペラ座は3点ほど描いています♪
中国杯の時の赤い衣装の彼も熱い気持ちで描きました☆

> たくさん描いたり記事もあるようなのでこれから少しづつ拝見します。
※はい、見てやってくださいね^^
> DOI直前から、ブログを始めたばかりです。
> 訪問をお願いするには拙すぎてお恥ずかしいのですが、一度覗きに来ていただければありがたく思います。
※後ほどお邪魔させて頂きますね♪
  1. 2015/06/24(水) 14:22:58 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する