如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

羽生君!最高!すんばらしい!☆^^☆

エキシビション!
興奮冷めやらず~☆
もう羽生君!凄い!「パリの散歩道」うひょ~!
オリンピックの感動再現!いえ、それ以上です!☆

エキシビションのフィナーレでは、公式の場ではまだ誰も決めていないという
4回転ループを何と決めちゃいました!しかもトリプルアクセル付きで!@@

最後に王者!今季も主役であることを証明してくれましたね!
メッチャ嬉しそう!って私もメッチャ嬉しいです!☆

来季への意欲溢れる気持ちが伝わって来ましたよ♪
素晴らしい!頑張る羽生君に拍手と感謝です*^^*

宇野君たちもシニアに上がって来るでしょうし、
もう来季も目が離せません!*^^*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/19(日) 21:33:53|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:0
<<『オペラ座の怪人』 完成★ | ホーム | 国別対抗戦!選手の皆さん お疲れさまです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する