如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

☆羽生君、無良君、男子シングル両選手、やりました!☆

凄い!感動!☆素晴らしかった♪♪
男子二人とも今季の締めにふさわしい演技を披露してくれました!

羽生君、ビシバシ気合いを感じましたよ!
そして有言実行ですね^^
緊張は相当なモノなのに、冷静で落ち着いていましたよね。

今季は本当に波乱万丈でしたが、常に前を向き、最後にはきちんとやり遂げる人。
本当に貴方は素晴らしいです☆

二人の凛々しい日本の男子シングル選手!
お見事でした! 

明日は女子の応援を頑張ってね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/17(金) 22:31:15|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:0
<<「Forever Love」♪ | ホーム | 世界フィギュアスケート国別対抗戦2015 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する