如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

世界フィギュアスケート国別対抗戦2015 

SP終わりました~
羽生君、頑張りましたよー☆気合が伝わって来ました。
コンビネーションは、惜しかったけれど、もうそれ以外は完璧で
凄く美しかったです♪
羽生君、断トツ1位でした☆しかも今季最高点!
質の高さが観ていてもわかりますものね!*^^*
明日のフリーも、きっと素敵な演技を見せてくれると思います♪
他の選手も、皆、緊張感の中、頑張ってよい演技が観れました☆
明日も楽しみです*^^*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/17(金) 07:09:19|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2
<<☆羽生君、無良君、男子シングル両選手、やりました!☆ | ホーム | 「窓辺にて…」>>

コメント

頑張りましたね♪

羽生君とても頑張りましたね、スレンダーな体形で演技が素晴らしくて魅了されました。
今日も選手の皆さんを応援するつもりです。

由莉さんは、彼の醸し出す美しさ、可愛さを描きたいと思ったのではないですか
以前の絵も拝見して感激しました。

私も描きたいと思ったときがあってフォルダーに羽生君の画像を保存しているのですが私の腕では無理、いつになることか・・・
  1. 2015/04/17(金) 16:54:57 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

Re: 頑張りましたね♪

コットンさま♪

> 羽生君とても頑張りましたね、スレンダーな体形で演技が素晴らしくて魅了されました。
※はい、頑張りましたよね♪そして美しさに魅了されました☆

> 今日も選手の皆さんを応援するつもりです。
※私も応援します!

> 由莉さんは、彼の醸し出す美しさ、可愛さを描きたいと思ったのではないですか
※はい、もちろん*^^*

> 以前の絵も拝見して感激しました。
※わ、ご覧いただいたのですね♪ありがとうございます*^^*

> 私も描きたいと思ったときがあってフォルダーに羽生君の画像を保存しているのですが私の腕では無理、いつになることか・・・
※おおー羽生君の画像を保存されておられますか☆
是非描いてくださいませ~♪
  1. 2015/04/17(金) 18:54:55 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する