如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「窓辺にて…」

DSCF2938.jpg
窓辺に座り、小説のストーリー執筆に想いを馳せる…そんな女性を描きました♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/04/16(木) 13:49:04|
  2. オリキャラ
  3. | コメント:8
<<世界フィギュアスケート国別対抗戦2015  | ホーム | 「サンふじ林檎」>>

コメント

由莉さま、窓辺で

由莉さま、こんにちは。執筆に想いを馳せる・・・由莉さんかな?
私には、窓辺で春の心地よい風を受け、思いを馳せて手紙を書く昼下がり!!
そんな雰囲気を感じました。
これまでの色化のある美しい人とチョット違う・・・
八頭身のプロポーションで・・・涼しげな綺麗さが有りますネ。
由莉さんの違った一面を見た思いでした?
  1. 2015/04/16(木) 18:08:51 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

由莉さんのイメージ画みたいですね。 
この素敵な女性が執筆している内容は・・・
ロマン、フィクション、ノベル?
あれこれ想像するのも楽しいですね。

醸し出される雰囲気としては たぶん・・・
優しさが溢れていますね。
  1. 2015/04/16(木) 18:38:41 |
  2. URL |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

長い髪と長いドレス、遠くを見るような瞳が素敵(^^)

この素敵な作家さんはどんな小説を書くのでしょう♪
夢の中に住んでいるような雰囲気がありますね。きっとファンタジーだと思うな。
想像が膨らみますね~(^^)
  1. 2015/04/16(木) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. 月夜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 由莉さま、窓辺で

> 由莉さま、こんにちは。執筆に想いを馳せる・・・由莉さんかな?
※まさあきさま、こんばんは^^
これ、某交流サイトの人とコラボしましょとなり、私がデザインしまして
その人には、この作品のデッサン(線画)段階でコピーをお渡ししています。
でも私も彩色したくなり、私は私でパステルで完成させたものがこれです^^
その時のテーマが「小説を執筆する女性」でした^^

> 私には、窓辺で春の心地よい風を受け、思いを馳せて手紙を書く昼下がり!!
> そんな雰囲気を感じました。
※その雰囲気もとても素敵ですね☆ありがとうございます♪

> これまでの色化のある美しい人とチョット違う・・・
> 八頭身のプロポーションで・・・涼しげな綺麗さが有りますネ。
※ありがとうございます♪
座っていても八頭身を感じて頂けたなんて嬉しいです^^

> 由莉さんの違った一面を見た思いでした?
※テーマを頂いて作品を作るということって、
違った面を出せるきっかけともなって、とてもいい勉強になりました*^^*

  1. 2015/04/16(木) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

Re:コットンさま、 こんばんは^^

> 由莉さんのイメージ画みたいですね。 
※そう思って頂けて嬉しいです♪

> この素敵な女性が執筆している内容は・・・
> ロマン、フィクション、ノベル?
> あれこれ想像するのも楽しいですね。
※ご覧になられた方に想像して頂けたら楽しいですね♪

> 醸し出される雰囲気としては たぶん・・・
> 優しさが溢れていますね。
※優しさが溢れる雰囲気が醸し出されているとのお言葉、嬉しい限りです♪
ありがとうございます*^^*
  1. 2015/04/16(木) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

Re: 月夜さま、こんばんは^^

> 長い髪と長いドレス、遠くを見るような瞳が素敵(^^)
※そう感じて頂けて嬉しいです♪

> この素敵な作家さんはどんな小説を書くのでしょう♪
> 夢の中に住んでいるような雰囲気がありますね。きっとファンタジーだと思うな。
> 想像が膨らみますね~(^^)
※夢の中に住んでいるような雰囲気…素敵ですね☆
そうしたらきっとファンタジーですね☆
想像して頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*
  1. 2015/04/16(木) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

色んな種類を描かれるのですね。

由莉さん、おはようございます。
めずらしく(笑)お出かけするので、朝早くにお邪魔しました。

色んなタッチの絵をお書きになるのですね。正統派の水彩画の多い中、ちょっと少女マンガのようなこの絵にも心惹かれました。
はかなげで、由莉さんはこんな女性なのだろうなとイメージしています。
(皆さんそう思われてますよね♪)

成宮君私も好きで、彼の時だけ相棒みてました。卒業の仕方が衝撃的すぎて立ち直れませんでした。
彼のこともお描きになってるんですね*^^*
インザーギさんの絵もとても好きですが、実は彼のこと知りませんでした。
芸能界に疎くって。
由莉さんは、製作途中も公開してくださるのが嬉しいです。
完成前の本当に最初の段階がみられて、とても興味深いです。
カナダ(結弦クンとの縁がありますね)のルーファス美術館に展示されたり、聖子さんの絵で賞を取られたりと素晴らしい方なのに絵に詳しくないと存じ上げなくって勉強不足だなと。だからこそ、世界が広がって嬉しいです。
私は素人だからこそ、絵を見て感じたことをそのままお伝えするしかできません。

私は、由莉さんの絵が大好きになってしまいました~っ。恋ですっ。
  1. 2015/06/26(金) 07:20:21 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 色んな種類を描かれるのですね。

> 由莉さん、おはようございます。
※ガムザッティさん、おはようございます^^
> めずらしく(笑)お出かけするので、朝早くにお邪魔しました。
※お忙しい中をありがとうございます*^^*
> 色んなタッチの絵をお書きになるのですね。正統派の水彩画の多い中、ちょっと少女マンガのようなこの絵にも心惹かれました。
※はい、いろんなものに挑戦しています(笑)
あ、私の作品は主画材がパステルなのでパステル画になります^^

> はかなげで、由莉さんはこんな女性なのだろうなとイメージしています。
> (皆さんそう思われてますよね♪)
※皆さんにそんな勿体無いイメージを持っていただいて、光栄です♪
> 成宮君私も好きで、彼の時だけ相棒みてました。卒業の仕方が衝撃的すぎて立ち直れませんでした。
> 彼のこともお描きになってるんですね*^^*
※私も彼の時だけ見ました(笑)
ほんとうにあんな終り方で、モヤっとした気持ちになってしまいました…
その鬱憤を晴らすかのように、力が入って描きました(笑)

> インザーギさんの絵もとても好きですが、実は彼のこと知りませんでした。
> 芸能界に疎くって。
※とあるところでお知り合いになった人がインザーギさんのファンでいらして
リクエストで描きました♪
描くに当たり、動画などインザーギさんの資料を観ましたところ、
彼の歌声やら色香にすっかり惹かれてしまいこちらも力が入って熱く描きました♪

> 由莉さんは、製作途中も公開してくださるのが嬉しいです。
> 完成前の本当に最初の段階がみられて、とても興味深いです。
※たまに、制作過程も載せたりしますので、そう仰って頂けて嬉しいです^^
> カナダ(結弦クンとの縁がありますね)のルーファス美術館に展示されたり、聖子さんの絵で賞を取られたりと素晴らしい方なのに絵に詳しくないと存じ上げなくって勉強不足だなと。だからこそ、世界が広がって嬉しいです。
※カナダ…本当に羽生君との縁を感じます☆
世界が広がるとのお言葉恐縮です♪

> 私は素人だからこそ、絵を見て感じたことをそのままお伝えするしかできません。
※ そのまま感じたことを…嬉しくて貴重です☆
> 私は、由莉さんの絵が大好きになってしまいました~っ。恋ですっ。
※何と嬉しいことを~♪
そんな風に想って頂き幸せすぎて舞いあがってしまいます*^^*
  1. 2015/06/26(金) 08:14:40 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する