如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「愛しくて」

DSCF2691_convert_20140124004003.jpg
画材:パステル、水彩色鉛筆

フレームは素材屋さんからお借りしました。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/02/09(月) 16:14:26|
  2. 和の絵
  3. | コメント:2
<<2色絵 | ホーム | 「long‐lashed」>>

コメント

艶っぽいです(照)

由莉さんおはようございます。
早乙女太一君の絵やにも心惹かれましたが、今日はこの艶っぽい「愛しくて」を選ばせて頂きました。
大衆演劇の濡れ場(敢えてこの言葉を使わせて頂きます。照れますが)かしら?などと、想像が膨らみます。
男性の、こちらもクラっと来そうな表情に比べて女性の表情がとらえにくい当たりがまた妄想してしまいます!!
やっぱり気持ちの通い合った者同士が結ばれるのが一番幸せですよね~。
この絵には珍しくフレームがあるのも素敵ですね。

早乙女太一君、私も気になる存在です。
やっぱり憂いを秘めているところが何とも言えません。
現代劇でももっと彼の良さの出る役があればいいのに。

由莉さんは絵の世界では本当に物凄い方なのに、私は絵が素人なので、とても気軽にお声をかけしてしまっているのでは、と昨日ハタと気付きました。
昔からの由莉さんのファンからすると、図々しい人かもしれません。
ですが、これからも由莉さんの絵を楽しく観させていただきたいです。
  1. 2015/06/29(月) 12:30:45 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 艶っぽいです(照)

> 由莉さんおはようございます。
※ガムザッティさん、こんにちは♪
> 早乙女太一君の絵やにも心惹かれましたが、今日はこの艶っぽい「愛しくて」を選ばせて頂きました。
※いろんな作品を観て頂いて温かいご感想も頂けて毎回嬉しく思っています♪
> 大衆演劇の濡れ場(敢えてこの言葉を使わせて頂きます。照れますが)かしら?などと、想像が膨らみます。
> 男性の、こちらもクラっと来そうな表情に比べて女性の表情がとらえにくい当たりがまた妄想してしまいます!!
> やっぱり気持ちの通い合った者同士が結ばれるのが一番幸せですよね~。
> この絵には珍しくフレームがあるのも素敵ですね。
※この作品はご覧になられた皆さん結構照れられます(笑)
でも、それだけ絵から”愛しい想い”を感じ取って頂けていると嬉しく思っています♪
女性は、はにかみながら微笑んでいます♪
フレームは初々しい春(恋)に似合いそうと思いまして使用させて頂きました^^

> 早乙女太一君、私も気になる存在です。
> やっぱり憂いを秘めているところが何とも言えません。
> 現代劇でももっと彼の良さの出る役があればいいのに。
※劇団は今年の初めに解散となって女形も卒業となりましたね。
これからは現代の一役者として精進されて磨かれていくことでしょう♪

> 由莉さんは絵の世界では本当に物凄い方なのに、私は絵が素人なので、とても気軽にお声をかけしてしまっているのでは、と昨日ハタと気付きました。
> 昔からの由莉さんのファンからすると、図々しい人かもしれません。
※いえいえ、私は描くことが大好きな普通の人です^^;
ガムザッティさんに観て頂き初々しいご感想を頂けることも、とても励みになっています*^^*
いろいろな方に観て頂けて、コメントを頂けることは、ほんとうに有り難いですし
幸せでございます*^^*

> ですが、これからも由莉さんの絵を楽しく観させていただきたいです。
※ありがとうございます♪嬉しい限りです*^^*
  1. 2015/06/29(月) 13:52:02 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する