如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

Xmasイラスト☆瑠音&沙華☆

DSCF2876_bak.jpg
オリジナルキャラ(瑠音君&沙華ちゃん)でXmasイラストを描きました☆
昨年のオリジナルイラストです☆
あまり日の目を見なかった感じがしますので
改めてお披露目させて頂きます(笑)

PS 新作絵の近況…
只今羽生君を描き中~
GPF三連覇優勝で、ブーケを感慨深く見つめている羽生選手です♪
進捗度は80%
ゆったり休みながら楽しんで描いています♪

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/12/21(月) 16:13:16|
  2. オリキャラ
  3. | コメント:6
<<X'masな羽生君☆2 | ホーム | 凱旋帰国…>>

コメント

由莉さん、お久しぶりです。^^
クリスマスらしい素敵なカップルの絵なのに、日の目をみなかったのは残念。再びのお披露目に賛成です(* ^^*)
ワタクシも初めて拝見するような気がします。

赤の露出のあるドレスを着た沙華ちゃんが美しすぎて目のやり場に困ってしまいますが、素敵です。
由莉さんの絵には珍しい、いまどきの若いカップルですね。
トナカイのカチューシャをつけた瑠音クンも素敵です。
赤いドレスと、瑠音クンの肩と袖の光沢のぼかし、やっぱり素晴らしいですね。
綿毛のようなバックも良いです☆
メリークリスマス、由莉さん。

結弦クンの絵も順調に進んでいるようで何よりです。
最後の仕上げだ~と一気にペースを上げぬようお気を付け下さいませ。
  1. 2015/12/23(水) 11:46:40 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 由莉さん、お久しぶりです。^^
ガムザッティさん、お久しぶりです^^
> クリスマスらしい素敵なカップルの絵なのに、日の目をみなかったのは残念。再びのお披露目に賛成です(* ^^*)
> ワタクシも初めて拝見するような気がします。
再びのお披露目に 嬉しいお言葉をありがとうございます♪

> 赤の露出のあるドレスを着た沙華ちゃんが美しすぎて目のやり場に困ってしまいますが、素敵です。
> 由莉さんの絵には珍しい、いまどきの若いカップルですね。
えへへ、目のやり場を困らせてしまいました(笑)
はい、今どきの若いカップルですね^^

> トナカイのカチューシャをつけた瑠音クンも素敵です。
ありがとうございます^^
年上の沙華ちゃんに合わせて黒い服で大人っぽく装った瑠音君ですが
トナカイのカチューシャでお茶目な部分もアピール♪

> 赤いドレスと、瑠音クンの肩と袖の光沢のぼかし、やっぱり素晴らしいですね。
> 綿毛のようなバックも良いです☆
いつも丁寧に見て下さり嬉しいお言葉も頂きありがとうございます♪

> メリークリスマス、由莉さん。
メリークリスマス、ガムザッティさん☆

> 結弦クンの絵も順調に進んでいるようで何よりです。
> 最後の仕上げだ~と一気にペースを上げぬようお気を付け下さいませ。
全日本が終わる頃に完成となってUP出来たら嬉しいかな?です*^^*
いつもお気遣いも痛み入ります♪
  1. 2015/12/23(水) 13:54:57 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

楽しいXmasを

由莉さん、こんにちは。
Xmasバージョンの美しい絵・・・有難うございま~す。
オリキャラで過去作なんですね!!Xmasにお披露目ができて
絵の中の瑠音と沙華も喜んでいますよ(笑)
クリスマスプレゼントとして頂いて帰りま~す(笑)
由莉さんが元気そうなので私も肖り楽しいXmasを過ごします。

進行中のゆず君完成が待ち遠しいですがマイペースで!!
日々雑感では占いや寿命の事、心身の事、チョット気弱な文章!!
しかし小さな幸せを日々感じて過ごされているとの事なので、
「宣告...」が気になりましたが、あえて覗いていません!!

これからもゆず君に元気を貰い気丈な由莉さんで・・・
楽しいXmasを!!
  1. 2015/12/23(水) 18:24:06 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しいXmasを

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> Xmasバージョンの美しい絵・・・有難うございま~す。
> オリキャラで過去作なんですね!!Xmasにお披露目ができて
> 絵の中の瑠音と沙華も喜んでいますよ(笑)
> クリスマスプレゼントとして頂いて帰りま~す(笑)
わ~い、お持ち帰りありがとうございます♪
瑠音と沙華、まさあきさんちでもダンスを楽しむことでしょう~♪

> 由莉さんが元気そうなので私も肖り楽しいXmasを過ごします。
明日のイブにまさあきさんちへお伺いしてポインセチアを頂きます~^^

> 進行中のゆず君完成が待ち遠しいですがマイペースで!!
全日本選手権大会の結果がわかる26日夜にUP出来るようにしたいです*^^*

> 日々雑感では占いや寿命の事、心身の事、チョット気弱な文章!!
いろいろと立て続けに起きたもので気弱になりました。
でも発信と言いますか、書くことで気持ちが楽になったりしますね。

> しかし小さな幸せを日々感じて過ごされているとの事なので、
> 「宣告...」が気になりましたが、あえて覗いていません!!
パスワード制ですみません^^;
この時こんな気持ちでいたなどを記録として残しておきたいと思いました。
忘れん坊なので(笑)

> これからもゆず君に元気を貰い気丈な由莉さんで・・・
> 楽しいXmasを!!
羽生君、マシュー、そしてまさあきさんを始めネットでの温かい人たちに感謝です☆

生協で美味しい食材が沢山配送されましたので、ごちそうを作って
家族で団らんしますね*^^*
  1. 2015/12/24(木) 00:40:46 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

由莉さん、メリークリスマス~~♪

クリスマスバージョンの、この絵ステキですね。
真っ白い雪の輝きがロマンチックですね^^

羽生くん、描いているそうで^^
完成したのを見るのが、また楽しみです。

でも、こうして少しずつでも描ける体調になられて
ほんと良かったですね^^
  1. 2015/12/24(木) 12:52:36 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 由莉さん、メリークリスマス~~♪
ごくしげさん、メリークリスマス☆

> クリスマスバージョンの、この絵ステキですね。
> 真っ白い雪の輝きがロマンチックですね^^
嬉しいお言葉をありがとうございます♪

> 羽生くん、描いているそうで^^
> 完成したのを見るのが、また楽しみです。
ありがとうございます。
26日夜にUP出来るかもと思っています^^

> でも、こうして少しずつでも描ける体調になられて
> ほんと良かったですね^^
ありがとうございます。
日によっても調子が違うのですが、描けるときは嬉しいですね♪
  1. 2015/12/24(木) 14:40:20 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する