如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

N杯「オペラ座の怪人」羽生結弦君

DSCF2885b.jpg


十代最後の試合でした。
今季はスタートから怪我やアクシデントと波乱続きで
このN杯でも本来の力を出せなかった羽生選手でした。
彼の心情を思うと胸が苦しくなります。
それでも、彼の佇まいや舞っている姿はとても美しくて
描きたくなります☆
この衣装も、とてもカッコよくて素敵で似合っていました♪

思えば19歳になって初めての試合の五輪で金メダル☆
次の試合のワールドでも金メダル☆
そして今季中国杯でのあの事故!
10代最後の試合が今回のN杯。
1年間でこんなにいろんなことが起きたのですね。

そして今は、GPFに向けて頑張っているのですね。

羽生選手のアスリートとしてのフィギュアスケート☆
これから先もまだまだ長いです^^
また、万全の調子の時もきっとあると信じていますから
焦らずに、頑張ってください♪

どんな時も遠くからですが
ゆづる君を描いたりなどで応援していきます*^^*

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/12/03(水) 22:17:56|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:0
<<羽生結弦君、お誕生日おめでとうございます☆ | ホーム | 祈り…「花になれ」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する