如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「アニメ界のような容姿の羽生結弦君」


顔が小さく、スリムで、脚が長くて驚きますね☆ 
アニメの世界の王子みたいです☆
このポーズもかっこよくて、描きたくなりました♪


テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/05/03(土) 03:11:53|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2
<<「lovely」 | ホーム | そろそろざるそばの季節~>>

コメント

由莉さん、メッセージのお返事ありがとうございました。
昨日届いた、バックナンバーのCutting Edge2014(大ちゃんが表紙)を開いていたら、由莉さんの絵とポーズと同じ結弦クン発見!
このころと比べると、本当に大人になりましたね。
黒パリ散も青に比べると地味に見えてしまうのかもしれませんが私は好きです。
水彩画とパステル画の違いも気づかないくらい、素人でお恥ずかしい限りです(汗)
私も好きですが、由莉さんも花は咲くで着たブラウスお好きなようですね^^
たくさん描かれている気がします。
つい、結弦クンに会いに来てしまいました。
また、違う絵も観させていただきますね。
コメント攻めでスミマセン。お返事、負担にさせてしまうと申し訳ないのでお気になさらないでください。
全部の結弦クンにコメント書いてしまいそうな自分がいるので。
  1. 2015/06/26(金) 18:55:03 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガムザッティさま、こんばんは♪

> 由莉さん、メッセージのお返事ありがとうございました。
※ガムザッティさん、こちらこそ嬉しいお知らせをありがとうございました^^
> 昨日届いた、バックナンバーのCutting Edge2014(大ちゃんが表紙)を開いていたら、由莉さんの絵とポーズと同じ結弦クン発見!
※おおーそうですか^^
> このころと比べると、本当に大人になりましたね。
※ほんと、そうですよね~☆
> 黒パリ散も青に比べると地味に見えてしまうのかもしれませんが私は好きです。
※私もどちらも好きです^^
> 水彩画とパステル画の違いも気づかないくらい、素人でお恥ずかしい限りです(汗)
※いえいえ、私だってネットでよそ様の絵師様が描かれた絵で間違う時もありますもの(汗)
> 私も好きですが、由莉さんも花は咲くで着たブラウスお好きなようですね^^
※はい好きです♪また描くかも(笑)
> たくさん描かれている気がします。
> つい、結弦クンに会いに来てしまいました。
> また、違う絵も観させていただきますね。
※いつもありがとうございます^^嬉しい限りです♪
> コメント攻めでスミマセン。お返事、負担にさせてしまうと申し訳ないのでお気になさらないでください。
> 全部の結弦クンにコメント書いてしまいそうな自分がいるので。
※大切なコメントですもの、絵の制作集中時などでは遅くなる時もありますが、
必ずお返事させて頂きます*^^*
  1. 2015/06/26(金) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する