如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「アップの羽生結弦君」

昨日、羽生さんの快復が思わしくないと知り、
今まで描いてきた作品を振りかえったり、大好きな動画を観たりしていました♪
それで、2014年にアップしたものですが本日こちらに持ってきました♪

演技に気持ちが凄く入っていたのでしょうか?
瞳が”うるうる”しているように見えましたので
そんな感じも表現しました☆
綺麗な肌、綺麗な歯並びなども特に丁寧に表現しました☆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/06/11(土) 00:06:28|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:8
<<GACAに風景画2点投稿しました☆ | ホーム | お知らせ諸々~>>

コメント

こんにちは♪

こんにちは~^^
羽生選手の表情のアップ、迫力が伝わってきます!
紫綬褒章受賞、素晴らしいですね!!
まだ十代で童顔の羽生君ですが、とてもしっかりとした心身の持ち主ですよね。 いつも謙虚な姿勢と前向きな言葉に感服させられます。
私の十代の頃ってどんなんだったっけ…? 恥ずかしくて思い出さないほうがよさそうです(爆)。
由莉さんはきっと素敵な青春時代だったことと思います^^。
ではでは、良いゴールデンウイークを~♪

   
  1. 2014/04/29(火) 10:45:35 |
  2. URL |
  3. きらら #N2y2xK1c
  4. [ 編集 ]

> こんにちは~^^
i-260きららさん、こんにちは♪

> 羽生選手の表情のアップ、迫力が伝わってきます!
i-260ちょっとデカ過ぎて「わぉー」ってなりますね(笑)

> 紫綬褒章受賞、素晴らしいですね!!
i-260最年少の受賞ですよね。でも歳は関係ないですね。本当に立派ですもの☆

> まだ十代で童顔の羽生君ですが、とてもしっかりとした心身の持ち主ですよね。 いつも謙虚な姿勢と前向きな言葉に感服させられます。
i-260本当におっしゃる通りで、知るほどに、羽生君の素晴らしさに感服します。
真っ直ぐで、屈託のない笑顔にも癒されます♪

> 私の十代の頃ってどんなんだったっけ…? 恥ずかしくて思い出さないほうがよさそうです(爆)。
i-260そんなことはないと思います^^ 
きららさんもいつも真摯でいらして、絵共々魅力的です☆

> 由莉さんはきっと素敵な青春時代だったことと思います^^。
i-260私ですか~、もう遠い昔で忘れちゃってますが、
人見知りで、余程仲良くなった人でないと
心が開けないという、未熟な女子でした(苦笑)
今でも、若干そんなところがあったりですね~(笑)

> ではでは、良いゴールデンウイークを~♪
i-260多分お絵描き三昧になりそうです*^^*   
きららさんも、よいGWを~♪
  1. 2014/04/29(火) 11:30:32 |
  2. URL |
  3. 由莉 #1LSMZX8U
  4. [ 編集 ]

こんばんは
アップの羽生君、すごく綺麗ですね。
作品展で見たときの絵よりも、透明感が増してる感じで素敵です。
描き方変わったのでしょうか・・・
この連休はお絵かき三昧?
良いですね~
私は雑用ばっかりです。。。
  1. 2014/05/01(木) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. nobuko #K.b24Jj6
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

> こんばんは
v-352こんばんは

> アップの羽生君、すごく綺麗ですね。
v-352ありがとうございます♪

> 作品展で見たときの絵よりも、透明感が増してる感じで素敵です。
v-352ありがとうございます^^
資料としました、このアップの羽生君は、演技後でキラキラした汗と、うるうるした瞳
そして、ライトアップで彼の肌の美しさが一段と映えていました☆
その美しさの表現をするのに、淡くて綺麗な色で進めました^^
要所要所に、水筆も使って、瑞々しさも出しました。

> 描き方変わったのでしょうか・・・
あまり変えていこうなどの意識はないのですが、
パステルの良さ、醍醐味を、もっと深究したいなと思っています。

> この連休はお絵かき三昧?
v-352はい、お絵描き三昧で過ごしています^^

> 良いですね~
> 私は雑用ばっかりです。。。
v-352そなのですかー
GWまだまだ日にちがありますね♪
スケッチ行かれるのでしょうね♪
  1. 2014/05/02(金) 00:21:36 |
  2. URL |
  3. 由莉 #-
  4. [ 編集 ]

見覚えが?

由莉さん、こんにちは。
結弦君の過去作ですか・・・2年前?
昨年3月頃から訪問始めて由莉さんの作品は、
過去作を含め殆ど見ているつもりだったのに~
見覚えが有りませんでした!!
過去のお宝が、まだ眠っていそうですね(笑)

今、現在・・・進行中は昌磨君を描かれているのでしょうか!!
ポンパドールにして、うつむいても前髪が邪魔せず、
画用紙に、くぎ付けなのでしょう(笑)

「GACA」も合わせ無理せず頑張って下さい。
次回も楽しみにしております。
  1. 2016/06/11(土) 10:24:28 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 見覚えが?

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 結弦君の過去作ですか・・・2年前?
> 昨年3月頃から訪問始めて由莉さんの作品は、
> 過去作を含め殆ど見ているつもりだったのに~
> 見覚えが有りませんでした!!
あら、そでしたかー
> 過去のお宝が、まだ眠っていそうですね(笑)
また、お時間が許すときにでも遡って見てやってくださいね♪

> 今、現在・・・進行中は昌磨君を描かれているのでしょうか!!
はい^^
> ポンパドールにして、うつむいても前髪が邪魔せず、
> 画用紙に、くぎ付けなのでしょう(笑)
あはは~雑感も目を通して下さってありがとうございます♪

> 「GACA」も合わせ無理せず頑張って下さい。
ま、今までの作品からチョイスして投稿なので、
楽しみながらチョイスしています♪
> 次回も楽しみにしております。
ありがとうございます*^^*
  1. 2016/06/11(土) 11:56:18 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

綺麗ですね。

由莉さん、おはようございます。(^^)

きれ~な結弦クンですね。
無垢な笑顔に癒されます。
由莉さん、ありがと~。
描いた当時の署名、yuriのままの所も嬉しいです。

この絵かなり似てますよね。
眼や綺麗な歯並びなど等。

悪夢の2014年でこんなに充実した顔をしているなんて、バルセロナファイナルのバラⅠ?
そんなことも考えながら、楽しく観させていただきました。

最近の由莉さんの絵、素人ながら明らかに去年の今頃より格段にテクニックが増してると思います。

そのテクニックを駆使して結弦クンのこともも・少し描いて頂けると私は嬉しいです。

昨日は未だ午前中はほとんど起きられず、すべてを放り投げて寝てました。

こんな素敵な絵を(でも見覚えあります~)アップして頂いていたなら、ちゃんと起きて訪問するべきでしたね(苦笑)

結弦クンの怪我に関しては、治りが思ったより遅いけれどいい方向に行っていると信じます。(^^)v

練習再開等の具多的な回復の情報が出てくるまでは、アイスショーの放映もあまり楽しめそうにないですが、由莉さんの絵のおかげで元気になれました。ありがとうございます。
  1. 2016/06/12(日) 08:57:20 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 綺麗ですね。

> 由莉さん、おはようございます。(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^
> きれ~な結弦クンですね。
ありがとうございます。
結弦君のお顔のアップを描くのはこの時初めてだったかも~
いい表情で美しいなぁ~と熱い想いで描いていました☆
> 無垢な笑顔に癒されます。
> 由莉さん、ありがと~。
> 描いた当時の署名、yuriのままの所も嬉しいです。
*^^*

> この絵かなり似てますよね。
> 眼や綺麗な歯並びなど等。
制作後の時のことですが
息子に「似てる?」と訊きますと
「すげぇ~」と驚いていました(笑)
「ね、過去最高! よね!」 と言いますと
「そっくり~」と言ってくれました♪
> 悪夢の2014年でこんなに充実した顔をしているなんて、バルセロナファイナルのバラⅠ?
> そんなことも考えながら、楽しく観させていただきました。
資料画像はいつのモノかよくわかりません^^;
検索でゲットしたものでした。

> 最近の由莉さんの絵、素人ながら明らかに去年の今頃より格段にテクニックが増してると思います。
え? テクニック? 
そうですか~自分ではあまりわからなくて…
> そのテクニックを駆使して結弦クンのこともも・少し描いて頂けると私は嬉しいです。
先だって5月21日に新作で結弦君をアップしていますね♪

> 昨日は未だ午前中はほとんど起きられず、すべてを放り投げて寝てました。
わ、やはりそうでしたかー。
> こんな素敵な絵を(でも見覚えあります~)アップして頂いていたなら、ちゃんと起きて訪問するべきでしたね(苦笑)
あ、見覚えがおありでしたか^^
ほんと無理はなさらずに、お越し頂ける状態の時でよろしくです^^


> 結弦クンの怪我に関しては、治りが思ったより遅いけれどいい方向に行っていると信じます。(^^)v
彼もギリギリまで頑張って、出たいと思っていたようですね(涙)
> 練習再開等の具多的な回復の情報が出てくるまでは、アイスショーの放映もあまり楽しめそうにないですが、由莉さんの絵のおかげで元気になれました。ありがとうございます。
なんか少しでも元気になって頂きたくて、
もしかしたらまだ見ておられないかもとアップしました次第です。

結弦君、無理はしてほしくないですし、でも姿は見たい…
ファンの人にとっては複雑な想いと、月日が経つにつれ不安が増しますよね…
毎年、様々なアクシデントがありました。
それでも比較的回復が早かったですよね。
そして、何らかの情報や見通しも立っていました。
今回は、そこ(見通しが掴めない)が不安材料であって、
ファンの方も何かしらストレスみたいな葛藤がありますよね。
その弱みにつけ込むかのように、アンチの人が…

何だろう?ツィッターでも何かと見苦しいものが…
そのアンチの人と言い争いしてる?結弦君ファンの人が
愚痴をこぼされるのが日増しに増えて来て…
その結弦君ファンの人は私をフォローしてくださっていますが、
見苦しいツイートを目にしてしまうのは精神衛生上悪いので、
申し訳ないのですが、そう言った人たちはミュートしています^^;

昌磨君も怪我だけには本当に注意して、無理はしてほしくないです。
全選手に言えることですがー。

そ、そ、昨晩何気にひょんなことから
最近の由希奈さんのアイスショーを動画で観ました。
ジャンプは一切無しでしたが、観る人を魅了させる演技でした☆
そういうことも可能なのだと確信しました♪
  1. 2016/06/12(日) 11:33:31 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する