如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

色っぽい羽生結弦君☆

昨年描いた作品を日付を変えてこちらに持ってきました♪

若いって、肌も輝いて、それだけでも、
瑞々しい匂い立つような色香と美しさがありますね。
そこにこういった表情や仕草が加わりますと、もう胸が高鳴るというか……

閉じた目、少し開いた唇、仕草……
色っぽい表情の羽生君です☆
とても美しい~☆

**********
羽生君の途中絵~
衣装を頑張る
DSCF2742.jpg
顔は、ほぼ出来上がりです。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/05/04(水) 08:00:33|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:6
<<静かで内省的な印象… | ホーム | ご懐妊>>

コメント

わ~い。待望の登場

由莉さん、おはようございます(^^)

思いがけず一番好きな人の登場、嬉しいですね。
制作過程もアップしてくださり更に嬉しいな~。

恍惚とした表情というか、ここまで正統に色っぽい彼もなかなかないですよね(笑)

上向き加減の顔、開いた口、眼を閉じているからこそ溢れ出る色香ですかね。

愛用のチョーカーまでばっちりです。
使われた色鉛筆があるのも嬉しいな~。
(色鉛筆と書いてしまいましたがパステル?シロートすぎてスミマセン)

衣装の光沢感も素晴らしいし、ポーズも色っぽいですよね。

衣装が旧パリ散なのはわかるのですが、この表情がどこからなのかがわからなくって、ファンとして情けない(;;)

衣装着まわすから、パリ散初お披露目の年齢でここまで色っぽさが出せるかな~。本もVTRも多すぎて探せません!
教えて頂けると嬉しいです(^^)
企業秘密かな~。(笑)
  1. 2016/05/04(水) 10:47:07 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: わ~い。待望の登場

> 由莉さん、おはようございます(^^)
> ガムザッティさん、こんにちは^^

> 思いがけず一番好きな人の登場、嬉しいですね。
> 制作過程もアップしてくださり更に嬉しいな~。
えへへ~、喜んで頂けて私も嬉しいです♪

> 恍惚とした表情というか、ここまで正統に色っぽい彼もなかなかないですよね(笑)
ですよね~もうこのモチーフを見たとき鼓動が速くなりましたよ☆

> 上向き加減の顔、開いた口、眼を閉じているからこそ溢れ出る色香ですかね。
ですね~☆

> 愛用のチョーカーまでばっちりです。
> 使われた色鉛筆があるのも嬉しいな~。
> (色鉛筆と書いてしまいましたがパステル?シロートすぎてスミマセン)
水彩色鉛筆です。普通の色鉛筆よりソフトでパステルとの相性も抜群です。
パステルで彩色した面の縁取り(線)や細部を描くのに使っています。


> 衣装の光沢感も素晴らしいし、ポーズも色っぽいですよね。
紙の白い部分を残して光を表現することにより、
周りを暈すことでソフトなで自然な光沢感が出せました。
ポーズ色っぽいですよね~☆

> 衣装が旧パリ散なのはわかるのですが、この表情がどこからなのかがわからなくって、ファンとして情けない(;;)
私も実は分らずじまいでです(苦笑)
羽生君一筋の方のブログから、勝手に拝借して参考にしてしまいました。
だって、あまりにも魅力的で、もう、描きたくて~^^
気持が抑えられませんでした(笑)


> 衣装着まわすから、パリ散初お披露目の年齢でここまで色っぽさが出せるかな~。本もVTRも多すぎて探せません!
> 教えて頂けると嬉しいです(^^)
> 企業秘密かな~。(笑)
上記の文通りで、私もこんな場面あったかしらと…(笑)
なので、画像をアップしてくださっていたファンの方に感謝&お礼
そして勝手に参考にさせて頂きごめんなさいです^^;
  1. 2016/05/04(水) 12:16:21 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

ドックンドックン

由莉さん、こんにちは。
ゆづ君久々の登場ですが昨年の作品ですか?見覚えが無いです~!!
由莉さんには色々なジャンルが有りますが、
やはり、ゆづ君と昌磨君は定期的にUPしないと由莉さんの高鳴る
気持ちも治まりませんね(笑)
こんな表情を見ると心臓「ドックンドックン!!」なのでしょう。
難しい表情上手く絵にするところが凄いです!!
  1. 2016/05/04(水) 17:40:01 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

No title

羽生くんも、こんな顏の表情するんですね^^
顏の表情も見事ですが、服の感じも
また凄い!
顏も服も実にセクシーな感じですね。

  1. 2016/05/04(水) 21:40:38 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ドックンドックン

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは~
> ゆづ君久々の登場ですが昨年の作品ですか?見覚えが無いです~!!
あ、そでしたか~
> 由莉さんには色々なジャンルが有りますが、
> やはり、ゆづ君と昌磨君は定期的にUPしないと由莉さんの高鳴る
> 気持ちも治まりませんね(笑)
本当は彼等、特に昌磨君の新作を描きたいところなのですが…
> こんな表情を見ると心臓「ドックンドックン!!」なのでしょう。
> 難しい表情上手く絵にするところが凄いです!!
ありがとうございます♪
  1. 2016/05/04(水) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 羽生くんも、こんな顏の表情するんですね^^
ごくしげさん、こんばんは~
一瞬の魅力をカメラに収められた人、凄いです☆
おかげでお裾分けで描かせて頂くことが出来ました♪
> 顏の表情も見事ですが、服の感じも
> また凄い!
ありがとうございます♪
> 顏も服も実にセクシーな感じですね。
フィギュアスケートって一つのプログラムに物語があり
それを素敵に表現してくれる選手たち…
実に魅力的で絵描き人の私には有り難いです♪
  1. 2016/05/04(水) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する