如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「十六夜恋路」

以前作ですが…

十六夜(躊躇する意味) 愛しい人を想う切ない感情を表現しました。
画材・・パステル、水彩色鉛筆、CG(背景)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/10/05(木) 18:32:55|
  2. 和の絵、東洋の絵
  3. | コメント:2
<<白衣観音菩薩像 | ホーム | 中秋の名月>>

コメント

非公開

雫雪さん、こんにちは。
背景を変えられたのかな?
何時見ても絵は素晴らしいですね~!!
十六夜恋路・・・雫雪さんの非公開にしたい?心情ですね!!

詩を見させて頂いて・・・無理やり情景を重ねて見る(笑)
・恋路の闇に落ちていきそうな暗い夜空を見上げると
十五夜の満月に劣らない美しき十六夜
何をためらう我が恋心
・残されて一人飲む冷めたコーヒー
叶わぬ恋の願いをこの月に願う美しき十六夜
・背負う苦しさをこの闇に消し去り
心に残る美しき十六夜の灯り
この辺りで止めときま~す!!(笑)
  1. 2017/10/06(金) 16:44:10 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開

> 雫雪さん、こんにちは。
> 背景を変えられたのかな?
> 何時見ても絵は素晴らしいですね~!!
> 十六夜恋路・・・雫雪さんの非公開にしたい?心情ですね!!
まさあきさん、こんばんは^^
背景は一緒です^^
絵に嬉しいお言葉をありがとうございます♪
十六夜恋路…え~? 私の心情ですか~(笑)
でもある意味そうかも~☆

> 詩を見させて頂いて・・・無理やり情景を重ねて見る(笑)
> ・恋路の闇に落ちていきそうな暗い夜空を見上げると
> 十五夜の満月に劣らない美しき十六夜
> 何をためらう我が恋心
> ・残されて一人飲む冷めたコーヒー
> 叶わぬ恋の願いをこの月に願う美しき十六夜
> ・背負う苦しさをこの闇に消し去り
> 心に残る美しき十六夜の灯り
> この辺りで止めときま~す!!(笑)
まさあきさん、ロマンティック~♡
一行の詩から素敵な情景を~
物語になりますね~☆
  1. 2017/10/06(金) 18:41:44 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する