如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

いろいろと挑戦したいと思うこの頃!

※これから先、絵の公募、展覧会の数々に参加を考えている。
やみくもではなく、自分に合った場所を選りすぐってと思う。
今から、そして来年も楽しく制作してゆく*^^*

*********************

※小説のコンテストはまずは一作品で参加した☆

前記事で書いた小説投稿サイトがポジティブでとても良い雰囲気♪
参加している人も、スタッフさんもみなさん素敵☆
様々な企画があって、皆が楽しんでいる♪
私も、お仲間に入れて頂けて嬉しい限り♪

年齢も重ね、体力も落ちているのに、何だろう…この突き上がってくる気力というか想い…
あと何年、もしかして何十年生きられるかわからないけれど
今、やりたいことをやろう! 楽しもうと思う♪
  1. 2017/10/17(火) 08:34:19|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<暫くお休みのお知らせ | ホーム | 新作です☆>>

コメント

元気の素

雫雪さん、こんにちは。
いろいろと挑戦され羨ましく思います。
夢が膨らみますね!!創作意欲は元気の素!!頑張って下さい。

モデル探し!!
専属のモデルさんが居ると良いのでしょうけどね!!
私が思い浮かんだことは、書かれている小説の背景を想定したりして
現存する人物をアレンジし描かれるのも一つの方法かも?
いろんな感情表現が出来る雫雪さんですから可能です!!

「yom yom短編小説コンテスト」
大賞3万円Get!!期待しちゃいますね。
当たると何に使おうかな?上手いものでも食べるかな?
3月まで待ち遠しいですね!!(笑)

何をするにも健康管理!!寒くなりますのでご自愛下さい。
  1. 2017/10/20(金) 16:50:30 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 元気の素

> 雫雪さん、こんにちは。
> いろいろと挑戦され羨ましく思います。
> 夢が膨らみますね!!創作意欲は元気の素!!頑張って下さい。
まさあきさんこんばんは^^
エブリスタは小説以外にも様々なジャンルがあって、楽しめますね♪

絵の方は自分の作風に見合った公募などにも、ちとチャレンジしてみようかと^^
ほんと元気の素となる感じで無理のない程度に頑張りますね♪

> モデル探し!!
> 専属のモデルさんが居ると良いのでしょうけどね!!
> 私が思い浮かんだことは、書かれている小説の背景を想定したりして
> 現存する人物をアレンジし描かれるのも一つの方法かも?
> いろんな感情表現が出来る雫雪さんですから可能です!!
まさあきさんには、いつも前向きになれるお言葉を頂戴して、ほんとうに励みなります☆

> 「yom yom短編小説コンテスト」
> 大賞3万円Get!!期待しちゃいますね。
> 当たると何に使おうかな?上手いものでも食べるかな?
> 3月まで待ち遠しいですね!!(笑)
大賞は絶対無理ですが、夢ですね☆
3万円ゲット出来たら、美味しいものをと言うのもいいですね♪

先ず入賞したら選評が頂けるのが狙いです☆
今後も定期的にコンテストがある様なので、今回駄目でもまたチャレンジできますね^^
ほんと元気の素が出来ました*^^*

> 何をするにも健康管理!!寒くなりますのでご自愛下さい。
はい、いつも体へのお気遣いまでありがとうございます^^*
この秋の気温の変化は激しくて~
もう冬のような気配でもありますね。
まさあきさんも、お風邪をひかれませんように~
私も気をつけますね。
  1. 2017/10/20(金) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する