如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

近況~

次作のノービスの可愛い昌磨君絵の進捗度は50%
デッサンを経て、お顔の彩色まで出来ています♪
描いていて感じたことは、可愛い中にも鋭さ&色気がキラリ☆
そんなところも表現出来ているかと思います。

今日の午前中は外出しておりましたので、今日の後半に続きを頑張りまっする*^^*
夕方頃から秋の虫?が鳴き出しました♪
昼間は蝉が弱々しくまだ鳴いていますね。

冷凍庫にあるアイス類、残暑の間中で食べきってしまわないといけませんね^^;

今後の絵の制作予定は…

昌磨君の幼少時代(画像模索中)
昌磨君の「冬」の衣装での演技シーン(試合待ち)
昌磨君のスーツ姿(バンケット待ち)

美人画
美男子


テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/09/05(火) 14:46:05|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」完成しました♪ | ホーム | 「Tanguera」>>

コメント

キラリ☆が楽しみ

雫雪さん、こんにちは。
可愛い中にも鋭さ色気・・・そのキラリ☆
楽しみにしておりますよ!!

そして、今後の予定も沢山!!
この予定をこなす為には体調を崩さず、ご自愛の上、頑張って下さい。

朝晩涼しくなりました。日が沈むとコウロギかな?鳴き始めましたね。
冷蔵庫に残っているからと、アイスクリームはお腹が冷えそう!!
  1. 2017/09/06(水) 18:29:09 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: キラリ☆が楽しみ

> 雫雪さん、こんにちは。
> 可愛い中にも鋭さ色気・・・そのキラリ☆
> 楽しみにしておりますよ!!
まさあきさん、こんばんは^^
12歳頃の昌磨君ですが、すでに今を予感させる輝きを放っています♪
楽しみにしてくださり嬉しいです*^^*

> そして、今後の予定も沢山!!
> この予定をこなす為には体調を崩さず、ご自愛の上、頑張って下さい。
いつもお気遣いまで感謝です*^^*
無理はしないように頑張ります♪

> 朝晩涼しくなりました。日が沈むとコウロギかな?鳴き始めましたね。
> 冷蔵庫に残っているからと、アイスクリームはお腹が冷えそう!!
季節はちゃんと移り変わってゆきますね~♪
アイスもお腹を冷やさないように上手く食べ熟すよう気をつけます^^
  1. 2017/09/06(水) 19:08:24 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する