如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

今、制作中は…

タイトルは「寝癖」
DSCF3475.jpg
日本人ではないです。
眼とか変えて似ないように描いているのだけれど、
何だか似てしまったような~(笑)

昌磨君やPortraitとは別に
気に入った美形男性をや美人画的な女性を専属モデルみたくキープしたい気持があります。
まずこの男性は第一候補☆^^☆

似ないように、でも心情表現は確りとで描いてゆきたいです。

イラストではなく人物画なので、基本何かしらモデルになる人は不可欠です。
そこからオリジナルな人物に、特に様々な心情を表現することを重視
仕上げてゆきたいというのが今後の私にとっての大きな狙いです。


テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/08/27(日) 10:30:54|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:2
<<「寝癖」 | ホーム | 端正な横顔>>

コメント

この人男性

雫雪さん、こんにちは。
この人、男性とは驚き!!凄く美人さんですよ~!!
しかし、腕が太そう?(笑)
俳優さんですか?日本人では無いとの事で韓国俳優?
似ていても、疎い私には分かりません!!

心情表現ですか!!難しいけど雫雪さんの人物は
特に目の表現が素晴らしく力量が有るので今までの作品でも、
その人の情景が表現されています。
なので、雫雪さんにとってはオリジナルな人物は容易でしょうね!!
イメージするのにネタが必要なのはフォルムかな!!
背景も大事になってきますね。
  1. 2017/08/27(日) 17:35:44 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: この人男性

> 雫雪さん、こんにちは。
> この人、男性とは驚き!!凄く美人さんですよ~!!
> しかし、腕が太そう?(笑)
> 俳優さんですか?日本人では無いとの事で韓国俳優?
> 似ていても、疎い私には分かりません!!
まさあきさん、こんばんは^^
えへへ、女性にしたいほど美人さんです☆
そうなんです、こんなお顔立ちなのに、形のよい鍛えられた筋肉美の身体です。
おまけに身体能力も抜群です☆
凛々しいのに甘えん坊なところもある、ギャップありが魅力的です★
はい、韓国の俳優さんです☆
目は大きくて奥二重ですが、私は大きさはそのままで確り二重にしました^^
えっと韓国の有名人は著作権や肖像権が煩いらしいので
名前は掲げないで行こうと思います。
最近は日本の有名人でも煩くなってきているような~
そんなこともあって似せないように描こう!と(笑)

> 心情表現ですか!!難しいけど雫雪さんの人物は
> 特に目の表現が素晴らしく力量が有るので今までの作品でも、
> その人の情景が表現されています。
> なので、雫雪さんにとってはオリジナルな人物は容易でしょうね!!
> イメージするのにネタが必要なのはフォルムかな!!
> 背景も大事になってきますね。
勿体無いお言葉を頂き恐縮です。
でも、嬉しいです♪
イメージするネタは、仰ってくださっている感じですね^^
背景も大事ですよね。
精進しなくては*^^*
  1. 2017/08/27(日) 22:24:34 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する