如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

浴衣姿三人組、完成しました☆

お待たせしました^^;
3yukata3.jpg

昌磨君の柄がほんと一番大変でした。

F4パステル紙、パステル、水彩色鉛筆、パステル鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/07/22(土) 22:36:10|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<昌磨天使☆を優しく包み込むようにハグする大ちゃん♡ | ホーム | 独学でDTMやり始めました~♪>>

コメント

大変な浴衣の柄

雫雪さん、こんにちは。
素敵なのが出来ましたね~!!
A4で、ほぼ全身は顔が小さくなって描き難いのに良く似ていますよ!!
特に昌磨君が可愛い!!一番力がこもっているのが分かります。
大きさ関係なく昌磨君の顔は目を瞑っても描ける!!(笑)
着物柄大変でしたね!!
昌磨君の細かな柄は絞りなのだろうか?
こんな大変なのを描くって、昌磨君が着ているからこそ
頑張って描けたのでしょうね!!(笑)
  1. 2017/07/23(日) 09:16:23 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大変な浴衣の柄

> 雫雪さん、こんにちは。
> 素敵なのが出来ましたね~!!
> A4で、ほぼ全身は顔が小さくなって描き難いのに良く似ていますよ!!
> 特に昌磨君が可愛い!!一番力がこもっているのが分かります。
> 大きさ関係なく昌磨君の顔は目を瞑っても描ける!!(笑)
> 着物柄大変でしたね!!
> 昌磨君の細かな柄は絞りなのだろうか?
> こんな大変なのを描くって、昌磨君が着ているからこそ
> 頑張って描けたのでしょうね!!(笑)
まさあきさん、こんにちは^^
素敵をありがとうございます♪
えっとA4ではなくてF4です~(笑)
それでも3人を描くとあって、用紙が小さく感じました^^;

えへへ、昌磨君に一番力が入っているのがわかってしまいますか^^
一番最初に描いた昌磨君のお顔が可愛く描けたので
着物の柄も頑張る事が出来ました☆

紫陽花の柄でしたが、絞りかどうかは資料写真ではよくわからず…
感じたまま描きました。

にしても、花の部分と縦に走る幾つものラインを残して、黒で埋めてゆく作業が
何とも大変でございました^^;

  1. 2017/07/23(日) 11:22:32 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する