如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

独学でDTMやり始めました~♪

雫雪の楽曲♪こちら

皆様にお聴きして頂けるように工夫しました*^^*
上記に曲をUPしてゆきます♪
三角印をクリックで聴いて頂けると思います♪

初心者なので、へたっぴですがよろしかったら聴いてやってくださいね♪



Ruminaのキーボードが部屋にありますが、私は簡単なモノしか弾けないので
パソコンで直接打ち込みと言う形でやっています♪

Ruminaは生演奏も素敵でしたが(ステージでも演奏♪)
DTM♪ではキーボードとオリジナル音楽用のパソコンや
沢山の機材を使って楽曲作りに励んでいました♪
依頼を受けて提供もしていましたし☆

あああ~Ruminaの凄さを改めて感じます☆^^☆
「ちょっと~天から降りてきてShizukiにご教授を~~」て、お願いしたいっす♪

30曲ほど残してくれていますが、どれもこれも素晴らしくて♪

私の絵とRuminaの楽曲とのコラボの中から一つを改めて載せてみます♪



2017/06/06 に公開

説明Shoma Uno…絵画集第三弾
絵…如月雫雪
BGM♪ 「pure」…作曲:RUMINA

  1. 2017/07/21(金) 15:56:41|
  2. 自作DTM♪
  3. | コメント:2
<<浴衣姿三人組、完成しました☆ | ホーム | 描き中~>>

コメント

思いを込めて

雫雪さん、こんにちは。
素敵な曲ですね!!
いろんな事にチャレンジされて凄い!!
ティンクル:思いを込めて優しく語りかけているような・・・
そんな感じを受け、少しセンチな気持ちにさせますよ!!
これもRumina君への思いなのでしょうね!!
  1. 2017/07/22(土) 19:13:33 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 思いを込めて

> 雫雪さん、こんにちは。
> 素敵な曲ですね!!
> いろんな事にチャレンジされて凄い!!
> ティンクル:思いを込めて優しく語りかけているような・・・
> そんな感じを受け、少しセンチな気持ちにさせますよ!!
> これもRumina君への思いなのでしょうね!!
まさあきさん、こんばんは^^
素敵と思って頂けて嬉しいです♪
何故だか急に曲を作ってみたいなぁ~と思いました☆

ノウハウも解らないままRuminaがやっていたことを想い出しながら
こんな感じで打ち込んでいたかな~と(笑)

でも、心で思ったり感じたりしていると、どんどんメロディが溢れて来ました♪

なので「思いを込めて優しく語りかけているような…」
とのお言葉にうるっときてしまいました☆

聴いて下さってありがとうございます♪
  1. 2017/07/22(土) 20:22:09 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する