如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

★昌磨君は七夕の今日からDOI☆

七夕風『トゥーランドット』
皆様の願いが届きますよう~に☆
turan1_20170707135120f38.jpg



テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/07/07(金) 12:43:04|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<暫く閉鎖致しますm_ _m | ホーム | ♡Shoma&Marin♡ >>

コメント

記憶に間違い無かった

雫雪さん、こんにちは。
久し振りのUPですが、お忙しくされているのかな(笑)

初めに「DOI」って???分かりませんでした(笑)
七夕の今日からDreams on Iceが始まるのですね!!
TVではニュースで取り上げられるかな?
この3日間楽しみですね!!

作品には見覚えが有り???・・・
160814UPの「体をひねったポーズ、力の入った指先、
憂いがありながら力強い眼力、美しい全体のラインなど
彼の美と気品を表現」の作品でしたね!!

何時頃の作品か、それとも新作か?昌磨君を沢山描かれていますから!!
雫雪さんに聞く方が早いと思ったけれど・・・(笑)
確認に時間が掛かりましたが記憶に間違いが無くホッとしました(笑)
  1. 2017/07/07(金) 17:00:49 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 記憶に間違い無かった

> 雫雪さん、こんにちは。
> 久し振りのUPですが、お忙しくされているのかな(笑)
まさあきさん、こんばんは^^
やっぱり美術館への出品をと準備したりしていました~^^;

美術館への出品作は、混合技法もよいとのことなので
赤い着物姿の和の以前作品と自撮影写真を加工した背景をコラボしています☆
絵も写真もそれぞれをご覧になられているものです…

斬新さのある作品などがきっと目に留まるでしょうから
平凡な私の作品は入選出来れば良しかな(笑)

> 初めに「DOI」って???分かりませんでした(笑)
> 七夕の今日からDreams on Iceが始まるのですね!!
> TVではニュースで取り上げられるかな?
> この3日間楽しみですね!!
遅れてBSの方で放送がある様なので、
こちらでも観れるかなと楽しみにしています♪

> 作品には見覚えが有り???・・・
> 160814UPの「体をひねったポーズ、力の入った指先、
> 憂いがありながら力強い眼力、美しい全体のラインなど
> 彼の美と気品を表現」の作品でしたね!!
わ~覚えてくださって嬉しいです♪
まさあきさんから素敵なコメントを頂いていましたね☆^^☆

> 何時頃の作品か、それとも新作か?昌磨君を沢山描かれていますから!!
> 雫雪さんに聞く方が早いと思ったけれど・・・(笑)
> 確認に時間が掛かりましたが記憶に間違いが無くホッとしました(笑)
お時間を取らせてしまいまして恐縮です^^;
遡りが大変だったと思いますm_ _m
心より感謝でございます☆^^☆
  1. 2017/07/08(土) 02:00:28 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する