如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

♡Shoma&Marin♡

abunomarin.jpg
5、6時間で描きました♪
二人の弾ける笑顔と楽しそうな姿に思わず描きたくなりました♪

資料のお写真が鮮明ではなかったので
自分が感じた雰囲気で描いています^^

昌磨君のこんな表情は初めて見るように思います☆なんだか新鮮でした☆^^☆

画材は小さなスケッチブックにパステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/30(金) 12:34:41|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<★昌磨君は七夕の今日からDOI☆ | ホーム | 紫陽花>>

コメント

一段と可愛い~!!

雫雪さん、こんにちは。
この2ショット可愛いですね!!
真凜ちゃんの可愛い過ぎるポーズは幼さを感じますね!!
昌磨君が色違いのリボンを付けて!!(笑)
お道化た表情の昌磨君は恥ずかしげで照れているような・・・
昌磨君の可愛い笑顔が、また一段と可愛い~!!
こんな昌磨君の演技をTVで観ていても笑っちゃうでしょうね!!
  1. 2017/06/30(金) 16:51:36 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一段と可愛い~!!

> 雫雪さん、こんにちは。
> この2ショット可愛いですね!!
> 真凜ちゃんの可愛い過ぎるポーズは幼さを感じますね!!
> 昌磨君が色違いのリボンを付けて!!(笑)
> お道化た表情の昌磨君は恥ずかしげで照れているような・・・
> 昌磨君の可愛い笑顔が、また一段と可愛い~!!
> こんな昌磨君の演技をTVで観ていても笑っちゃうでしょうね!!
まさあきさん、こんばんは~
初々しくて可愛いツーショットですよね♪
真凜ちゃんは腰を浮かし気味~昌磨君は真凜ちゃんの腰に当てた手が遠慮がち~
リボンではなくて猫耳カチューシャです~w
すみません^^;リボンに見えちゃいますねw
TVではこの部分がちゃんと放映されなかったのですぅ~
この資料はどなたがどこから提供してくださったか、よくわからなかったのですが
不鮮明ながらも頑張って表情などを想像力で描きました☆^^☆
  1. 2017/06/30(金) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する