如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「和風な昌磨君」

wahu.jpg

インスタでお知り合いの方の素敵写真から描かせて頂きました★

斬新で「氷艶」をも彷彿させる雰囲気に加工された素敵な昌磨君でしたので
幻想的な蝶も描き添えて和の雰囲気を出しました★

F4黒カラー画用紙で冒険してみました★

昌磨君に和ってよく合うと思っていますのと和も大好きな私…

制作意欲も高まり、熱い気持ちで集中して描けました☆

F4黒カラー画用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/16(金) 09:31:40|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<ゆっくり進捗中~w | ホーム | 宇野昌磨…和風テイスト>>

コメント

顔に触れて

雫雪さん、こんにちは。
早速、新たな和の昌磨君・・・出来ましたね!!
背景の黒に蝶が舞い、昌磨君の目付きも鋭く妖艶さを醸し出していますね。
白色で髪の毛の光る部分を描くテクに感心!!上手く表現が出来ていますね!!
顔の白色を乗せる時、昌磨君の顔に直接触れて化粧(白粉)をしてあげているような、
そんな錯覚に陥ったのではないですか(笑)
顔に触れられるのは熱烈な昌磨ファンでも成し得ない雫雪さんだけの特権!!
  1. 2017/06/16(金) 11:20:30 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 顔に触れて

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 早速、新たな和の昌磨君・・・出来ましたね!!
はい、また一つ増えました☆
> 背景の黒に蝶が舞い、昌磨君の目付きも鋭く妖艶さを醸し出していますね。
ありがとうございます♪
> 白色で髪の毛の光る部分を描くテクに感心!!上手く表現が出来ていますね!!
えへへ、そこ自分でも気に入っています☆^^☆
> 顔の白色を乗せる時、昌磨君の顔に直接触れて化粧(白粉)をしてあげているような、
> そんな錯覚に陥ったのではないですか(笑)
あはは、まさあきさんったら*^^*
でもある意味そうかもしれません☆
> 顔に触れられるのは熱烈な昌磨ファンでも成し得ない雫雪さんだけの特権!!
えへへ「やったー」♥^^♥
  1. 2017/06/16(金) 16:41:01 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する