如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

宇野昌磨…和風テイスト

まずは昌磨君、過密スケジュールお疲れ様でしたm_ _m
また新潟がすぐにありますね。
お肉とご飯を食べて、睡眠をよくとって下さいね♪

明日の放送が楽しみです♪
*************************

宇野昌磨「和風ティスト」
Shoma Uno…絵画集第四弾
絵…如月雫雪
BGM♪ 「空」…作曲:RUMINA





YouTubeの大画面でご覧いただけると嬉しいです♪

また作品が描き溜まりますまで、これで暫く動画作成はないです。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/12(月) 00:02:27|
  2. 自作絵動画
  3. | コメント:2
<<新作「和風な昌磨君」 | ホーム | JuliaLipnitskaさん完成☆>>

コメント

また一つ

雫雪さん、こんにちは。
素敵な作品が出来ましたね!!
和風の作品をRuminaさんとコラボで、また一つ大事な宝物が出来ましたね!!

曲と絵のMatchingが良くて、曲を聴きながら作品を見ていると
特に地上に咲き誇るかのような薔薇と、異空間を飛び交うような蝶が、
どこか遠くへ連れて行ってくれそうな!!
そんな感覚になりました。Lastの日本画風の紅葉でFIXも素敵でした!!

昌磨君の作品は、直ぐ溜まりますよ!!第五弾が楽しみですね!!

予定は多し~(笑)
その為には、雫雪さんも体力を付けるために
お肉と沢山の野菜!!そして十分な睡眠を取って下さい(笑)
  1. 2017/06/12(月) 18:16:51 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: また一つ

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 素敵な作品が出来ましたね!!
> 和風の作品をRuminaさんとコラボで、また一つ大事な宝物が出来ましたね!!
ありがとうございます☆
はい、Ruimna君とのコラボがいい感じにでき上がって、宝物がまた一つ増えました*^^*

> 曲と絵のMatchingが良くて、曲を聴きながら作品を見ていると
> 特に地上に咲き誇るかのような薔薇と、異空間を飛び交うような蝶が、
> どこか遠くへ連れて行ってくれそうな!!
> そんな感覚になりました。Lastの日本画風の紅葉でFIXも素敵でした!!
素敵なお言葉の数々を頂きまして幸せです♪
Rumina君も喜んでくれてそう*^^*

> 昌磨君の作品は、直ぐ溜まりますよ!!第五弾が楽しみですね!!
わ、わ、わ、プレッシャーのような嬉しいような*^^*
 
> 予定は多し~(笑)
ひとつひとつ丁寧に進めていこうと思います☆
> その為には、雫雪さんも体力を付けるために
> お肉と沢山の野菜!!そして十分な睡眠を取って下さい(笑)
昌磨君がお野菜が嫌いなように、私はお肉が嫌いなんですよぇ~^^;
でもシーフードは好きなので、お野菜と共に摂取します^^
睡眠は上手く取れるように努めます☆
いつもありがとうございます*^^*
  1. 2017/06/12(月) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する