如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

JuliaLipnitskaさん完成☆

JuliaLipnitskaさん完成しました☆^^☆
お写真がとても美しくパステルで描くのに最高のモチーフでした♪
楽しかったです*^^*
DSCF3441.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/09(金) 23:00:51|
  2. 人物画(女性)
  3. | コメント:2
<<予定は多し~(笑) | ホーム | ☆Julia Lipnitskayaさん☆続、制作中~♪ >>

コメント

色・艶表現

雫雪さん、こんにちは。
完成を待っておりましたよ!!
下描きを見てもデッサン力が有る事が判ります。

「ユリア・ヴィアチェスラヴォブナ・リプニツカヤ」
舌を噛みそうな長い名前!!
愛称「ユーリャ」可愛い19歳ですよね!!
この顔、このポーズ、完全に大人のモデルさんの魅力を感じます!!

この服はシルクかな?透き通るブルーの色・艶の表現が抜群!!
沢山の綿棒を使われたのでしょうね!!(笑)
  1. 2017/06/10(土) 09:13:46 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 色・艶表現

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは♪
> 完成を待っておりましたよ!!
イエーイ★ありがとうございます*^^*
> 下描きを見てもデッサン力が有る事が判ります。
ありがとうございます*^^*

> 「ユリア・ヴィアチェスラヴォブナ・リプニツカヤ」
> 舌を噛みそうな長い名前!!
ほんとですよね~(笑)
> 愛称「ユーリャ」可愛い19歳ですよね!!
愛称の「ユーリャ」可愛いですね♪
> この顔、このポーズ、完全に大人のモデルさんの魅力を感じます!!
ロシアっ娘ってほんと成熟が早いです☆
可愛いからいきなり美しい大人女性☆(驚)

> この服はシルクかな?透き通るブルーの色・艶の表現が抜群!!
> 沢山の綿棒を使われたのでしょうね!!(笑)
シルクでしょうね~☆
皺の表現をお褒め頂き嬉しいです♪
綿棒は、はい、沢山使いました~(笑)
  1. 2017/06/10(土) 15:35:28 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する