如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作描けました☆

ahuyu.jpg
FaOI「冬」のラストシーンのこの表情に惹かれて描きました♥
主画材パステル、細部は水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/04(日) 17:52:51|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<『Pure and Ever』 | ホーム | 早乙女太一(制作過程GIF動画)>>

コメント

強い思い

雫雪さん、こんにちは。
新作お待ちしておりましたよ!!
「冬」の演技終了時のポーズ・・・力を出し切った満足する顔
この迫力ある絵を見て、昌磨君が演技を終え神への感謝する、
そんなポーズに見えてきました!!
少し頬が描けて大人の魅力を感じる昌磨君です。
描くのに大変そうな衣装から爪の先まで、集中して描かれましたね!!
背景も力強く、雫雪さんの強い思いを感じます(笑)
  1. 2017/06/05(月) 11:52:52 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 強い思い

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 新作お待ちしておりましたよ!!
わ、嬉しいです♪
> 「冬」の演技終了時のポーズ・・・力を出し切った満足する顔
> この迫力ある絵を見て、昌磨君が演技を終え神への感謝する、
> そんなポーズに見えてきました!!
今季前のアイスショーで今季用のSPの初お披露目でしたから
いろんな想いが彼の中で交差していたでしょうね☆

> 少し頬が描けて大人の魅力を感じる昌磨君です。
はい、大人度がまたUPしていて成長期とはいえ、その変化にドキドキさせられます☆
> 描くのに大変そうな衣装から爪の先まで、集中して描かれましたね!!
はい、集中して描きました*^^*
> 背景も力強く、雫雪さんの強い思いを感じます(笑)
彼のキラキラとした目力を際立たせたくて背景も力強くしました☆
いつもありがとうございます*^^*

  1. 2017/06/05(月) 13:34:45 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する