如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

早乙女太一(制作過程GIF動画)

「菖蒲に佇む」2010年制作の絵
もう彼の女形姿を見ることはできないのですよねぇ~
こちら

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/01(木) 00:54:38|
  2. GIF動画
  3. | コメント:2
<<新作描けました☆ | ホーム | 日本画「夢桜」の制作過程~★>>

コメント

http://mnsuisai.blog.fc2.com/

雫雪さん、こんにちは。
GIF動画、しっかり楽しませて頂きましたよ!!
此方も日本画用絵の具ですか?背景の菖蒲はパステル?

髪の艶、着物の陰影、帯の複雑な形がしっかり捉えられ
複雑な色味の表現も感心しました!!
雫雪さんの女形などの日本的な題材は見応えが有って
何時見ても良い!!過去作の未発表まだ有りそ~!!
しかし、昌磨君を描きたくてウズウズしているのでは?(笑)
  1. 2017/06/01(木) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: http://mnsuisai.blog.fc2.com/

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> GIF動画、しっかり楽しませて頂きましたよ!!
ありがとうございます♪
> 此方も日本画用絵の具ですか?背景の菖蒲はパステル?
これはパステルと水彩色鉛筆です^^

> 髪の艶、着物の陰影、帯の複雑な形がしっかり捉えられ
> 複雑な色味の表現も感心しました!!
ありがとうございます^^
髪の艶、着物の光沢、帯の変わった形など、楽しんで描いたのを想い出します☆
> 雫雪さんの女形などの日本的な題材は見応えが有って
> 何時見ても良い!!過去作の未発表まだ有りそ~!!
わ~嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます♪
未発表…まだあったかしら~(笑)
> しかし、昌磨君を描きたくてウズウズしているのでは?(笑)
そなんです^^;そろそろ昌磨君描きをしないと…
資料の昌磨君が「早く描いてね」と切なく見つめています(笑)
  1. 2017/06/01(木) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する