如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

★手持ち用、紙バナー5点ご案内★

紙でも裏に厚紙、段ボールなどをバナーサイズに切り、

両面テープで最低でも四隅を接着すれば

持ちやすいですし、皺になりません。

持ち運びもA3位までなら大き目の袋などで大丈夫ですよね♪

********************************

★素敵なアイデアも頂きました☆

スケッチブックに貼るのどうでしょう?
表紙があるので、皺の心配なく
めくると違うバナーへ変身✨

あと、以前にコンビニバナーを使ったんですが
クリアファイルに入れて、デコってみました。
そうすると再利用も出来て経済的です❗

********************************

ってことでコンビニの「ローソン」で会員登録しました★

紙バナーユーザー番号をローソンのコピー機に入力して印刷できます。

プリント期間は8日間ですので、ご注意ください。

サイズは選べますが、A3がベターかと☆

用紙サイズ 最大A3まで
プリント料金 カラー:100円
有効期限* 2017/05/31 13時頃
【使用上の注意】
こちらは選手応援グッズです。
マナーを守って、周りの方の邪魔になら
ないように常識を持って使ってください。
使用後は・・・
責任持って家に持ち帰りましょう。

注意:*このプリントに関して制作者は一切責任を持ちません。

各自のご判断でプリントをご利用ください。

また、ブログやsnsなどでのご紹介はご自由にどうぞ。(画像の加工など、2次使用は不可)


ローソン★印刷手順★

①マルチコピー機の前面パネルから「プリントサービス」を選択した後、

「ネットワークプリント」を選択してください。

②コインベンダーにお金を入れてください。

③ユーザー番号入力でログイン

④プリントメニューで「画像プリント」を選択してください。
以降、画面に表示される案内に従って操作してください。


下記画像参照…A、B、C、D、E

ユーザー番号 X95Z2EA3GQ 全バナー共通

A、ファイル名「スター」 printer.png
printer.jpg

B、ファイル名「バブル」 PI W .png
PIW.jpg

C、ファイル名「バラ」 DSCF3431.png
DSCF3431.jpg

D、ファイル名「花弁」 DSCF4328.png
DSCF3428.jpg

E、ファイル名「和」 a.png
a.jpg



テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/05/24(水) 14:21:13|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<新しい挑戦やってみる? | ホーム | 和風にアレンジしてみました~★>>

コメント

素敵なもの

雫雪さん、こんにちは。
素敵なものが出来上がりましたね!!
これって、どなたかに依頼されたのですか?
コンビニ印刷してクリアフォルダーに入れれば傷まないし
他にも色々な使い方が有りそうですね!!
クリアファイル印刷すれば売れるよ!!
Tシャツプリントも良いかも!!ファンはこれ着てみんなで応援!!(笑)
  1. 2017/05/24(水) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵なもの

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 素敵なものが出来上がりましたね!!
ありがとうございます♪
> これって、どなたかに依頼されたのですか?
これは話の流れからです。
それでは絵描きの私がって感じになりました^^
> コンビニ印刷してクリアフォルダーに入れれば傷まないし
> 他にも色々な使い方が有りそうですね!!
最初は私のデザインで布の掲出とのお話でしたが
業者さんの印刷と縫製になりますと、費用もお高くなります。

それで私は紙で作成はどうですかと?と案を出しました。
皺がいかない様になどの工夫の案も^^

早速印刷された方が「素敵」と喜んでくださいました*^^*
後、試合やアイスショーに持って行きますと喜んでくださっている方も^^

私は遠出とか無理な身体なので、こういった形で皆さんと繫がって応援できることに
本当に幸せを感じます*^^*

> クリアファイル印刷すれば売れるよ!!
営利目的に使うことはよろしくないです。
違反にもなります^^;
今回も私の制作はボランティアです。
営利は一切ありません^^;
各自で私の提案したデザインを使って頂き、
連携で昌磨君を応援と言う形になることに喜びを感じます☆
> Tシャツプリントも良いかも!!ファンはこれ着てみんなで応援!!(笑)
Tシャツもですが、布バナーも手作りを提案しています^^
私の絵を使ってアイロンプリントをと言う案です。
兎に角高額はかけず、手作りで愛情はいっぱいかけたいです♡

私は絵を提供するだけで、各自が印刷し、アイロンプリントで手作りして頂くというものです。
某所で適した布の素材など、色々と提案しています^^
実は私、洋裁の資格も持っていたりします(笑)

後、ご依頼の絵も、昌磨君のファンの方からで
応援のために描くモノなので営利はありません。
  1. 2017/05/24(水) 20:33:54 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する