如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

和風にアレンジしてみました~★

517wahu.jpg
昌磨君をPC内で少し質感を変えてみました。
背景は素材からお借りしました。

将来、氷艶似合いそうですよね✨☺️
服の”朱色”っぽい色、目じりの濃い影から花魁の目じり化粧を連想したりで
また、前に和の絵を描いていたこともなどから、この昌磨君に和風をと^^
ただ、「ヘッドホンどうする?」で、紅葉画像をくり抜いてアイコンを作り隠しました*^^*

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/05/17(水) 23:38:31|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<『Pure and Ever』 | ホーム | 久々の新作✨ 🎨🎶🎹>>

コメント

覗き構図

雫雪さん、こんにちは。
見た瞬間、歌舞伎の世界をイメージしました。
ヘッドホーンを、もみじで隠した発想が気に入りました!!
もみじが近景となって、その合間から昌磨君が覗き見える。
和の世界に居る昌磨君を覗き込むかのような構図になりましたね!!

昌磨君の「氷艶」を既にイメージして期待されているようですが
まだまだ先・・・(笑)その姿を観るまでは、普段からご自愛頂き
その日が来るまでは、フィギアの昌磨君を沢山描いて下さい(笑)
  1. 2017/05/19(金) 10:45:17 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 覗き構図

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 見た瞬間、歌舞伎の世界をイメージしました。
> ヘッドホーンを、もみじで隠した発想が気に入りました!!
> もみじが近景となって、その合間から昌磨君が覗き見える。
> 和の世界に居る昌磨君を覗き込むかのような構図になりましたね!!
おー歌舞伎の世界をイメージ★嬉しいです♪
ヘッドホンを紅葉で隠したのを違和感なく感じて頂けたようでよかったです^^
またそれが近景となり、合間から覗き込むような構図とのお言葉も嬉しいです^^

> 昌磨君の「氷艶」を既にイメージして期待されているようですが
> まだまだ先・・・(笑)その姿を観るまでは、普段からご自愛頂き
> その日が来るまでは、フィギアの昌磨君を沢山描いて下さい(笑)
は~い、もちろん現役の昌磨君を沢山描きます♡^^♡
  1. 2017/05/19(金) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する