如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

寝違えた?

昨日から妙に首が右側に向けなくて…
心当たりになるようなことがなくて…

昌磨君を描きたいので早く治って~(。>ω<。)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/05/13(土) 11:37:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<時間に追われている日々が続き… | ホーム | メッセージ集のご紹介☆>>

コメント

笑うと叱られる

雫雪さん、こんにちは。
真湖ちゃんをUPしてから1週間!!
UPが遅いので気にしていましたが・・・首が回らない!!(爆笑)
笑うと叱られますね(笑)

数日前、愛しき君の夢を見て夢の中で顔が見えなく、もがき苦しんだ!!
それが原因では無いかと?(笑)


「スポーツ功労賞」の笑顔、良いですね~!!
次回は、どんな昌磨君か?楽しみにしておりますよ!!

「メッセージ集」見させて頂きました。
素敵でした!!ファンって有難いですね。昌磨君も励みになるでしょう。
  1. 2017/05/14(日) 19:28:45 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 笑うと叱られる

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 真湖ちゃんをUPしてから1週間!!
> UPが遅いので気にしていましたが・・・首が回らない!!(爆笑)
> 笑うと叱られますね(笑)
やん、笑いましたね~(笑)
今日は寒気と頭痛で午前中は横になっていました。


> 数日前、愛しき君の夢を見て夢の中で顔が見えなく、もがき苦しんだ!!
> それが原因では無いかと?(笑)
晩秋にあるフィギュアスケートの試合の昌磨君関連で
新しい企画が持ち上がっていたりして多忙でした^^;

> 「スポーツ功労賞」の笑顔、良いですね~!!
素敵な表情ですよね☆」
> 次回は、どんな昌磨君か?楽しみにしておりますよ!!
この先、依頼で昌磨君絵を沢山描くことになりそうです♪

> 「メッセージ集」見させて頂きました。
> 素敵でした!!ファンって有難いですね。昌磨君も励みになるでしょう。
多忙な昌磨君ですが、目を通してくれているとみんなで信じています☆^^☆
  1. 2017/05/15(月) 02:01:37 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する