如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

山下真湖ちゃん♪

リクエスト絵です♪
新緑の今の季節にピッタリの若葉色の衣装の真湖ちゃんを描きました☆tumblr_ob4ohhURB21s7rlveo1_1280_bak.png

F4パステルスケッチブック、パステル、水彩色鉛筆、backgroundDecoration

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/05/08(月) 16:03:53|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:2
<<RUMINA君へ… | ホーム | 無事に届けられ~♪>>

コメント

今日は、いろいろ

雫雪さん、こんにちは。
*若葉色が良く似合う幼さの残る真湖ちゃん!!
リクエストされた方は喜ばれているでしょうね!!

*先日のDVD、昌磨君が見て驚いている事でしょうね!!
見てくれていると思うと感無量で胸キュ~ン、
♡が張り裂けそうなのでしょうね(笑)

*ブログでは記事にされていないので・・・私から(笑)
日本フィギアの諸先輩達が日本の伝統文化である歌舞伎と融合させた
氷艶「破沙羅」この凄い企画。
雫雪さんにとっては溜まらない衣装や化粧や舞ですね!!

信成さんと舞ちゃんが恋に落ち舞ちゃんの姉に妬みをかい
闇の国に閉じ込められた二人を助けるために弁慶が大輔を助っ人に
大輔は想い人の明子さんを残し善となって悪を倒す。
世界を創造する女神に静香さん、
天女に弁慶の妻、佳菜子さんは夫を助けるために舞う。

こんなメンバーと、あらすじかな?悪役は全て歌舞伎俳優で良かった!!(笑)
TVで見られるのかな?
フィギアの先輩たちの活躍で将来、昌磨君の妖艶な姿も見られるかも知れませんね!!
  1. 2017/05/08(月) 18:42:39 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日は、いろいろ

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> *若葉色が良く似合う幼さの残る真湖ちゃん!!
> リクエストされた方は喜ばれているでしょうね!!
リクエストの主からは、まだご感想は頂けていないですが、喜んで下さったら幸いです☆

> *先日のDVD、昌磨君が見て驚いている事でしょうね!!
> 見てくれていると思うと感無量で胸キュ~ン、
> ♡が張り裂けそうなのでしょうね(笑)
見てくれていると信じます☆^^☆
驚いてくれていたりしたら嬉しいです*^^*
>
> *ブログでは記事にされていないので・・・私から(笑)
昨日アメバの方では記事にしました☆
http://ameblo.jp/rurumiminana/entry-12272442658.html
真湖ちゃんを早く完成されるため、こちらでのアップは出来ていなかったです^^;
まさあきさん、調べてくださったのですね(感涙)

> 日本フィギアの諸先輩達が日本の伝統文化である歌舞伎と融合させた
> 氷艶「破沙羅」この凄い企画。
> 雫雪さんにとっては溜まらない衣装や化粧や舞ですね!!
この「氷艶」最高に絵心刺激されます☆
> 信成さんと舞ちゃんが恋に落ち舞ちゃんの姉に妬みをかい
> 闇の国に閉じ込められた二人を助けるために弁慶が大輔を助っ人に
> 大輔は想い人の明子さんを残し善となって悪を倒す。
> 世界を創造する女神に静香さん、
> 天女に弁慶の妻、佳菜子さんは夫を助けるために舞う。
あらすじまでまだ確りと読んでいなかったので、有り難いです♪
まさあきさん、ありがとう♪

> こんなメンバーと、あらすじかな?悪役は全て歌舞伎俳優で良かった!!(笑)
まさあきさん、あはは、ハイよかったです*^^*
> TVで見られるのかな?
見たいです~
こんなに豪華なんですもの放送してくれますよね☆
> フィギアの先輩たちの活躍で将来、昌磨君の妖艶な姿も見られるかも知れませんね!!
そうなんです~アメバでのコメントへのお返事で書いたモノと重なりますが…
まさあきさんも同じことを想ってくださっていて凄く嬉しいです♪

引退された先輩たちがこういう形で活躍されるって本当に素晴らしいです☆

フィギュアスケートって、ワンプログラムごとに物語を演じるわけで
昌磨君は特にそういった表現力に長けていると思っています☆

なので、まだまだ先ですが、引退後も、こういった場での活躍が期待できますよね☆
  1. 2017/05/08(月) 19:38:01 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する