如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

表紙絵

最近DVDジャケット表紙を2点制作させて頂きました♪こちら

そしたら楽しくなりまして、先日の新作にペインター描きで深海、
若しくは夜空をイメージしてコラボしてみました☆😊

背景が黒っぽいTumblrでは、このコラボが映え、
浮かび上がって幻想的度が増しました★✨こちら

labe424wb.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/04/26(水) 14:06:10|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<『紫花冠』★ | ホーム | 完成しました☆「ラベンダー」 >>

コメント

異次元

雫雪さん、こんにちは。調子良さそうですね!!(笑)
表紙絵の顔UPと裏表紙に全身・・・昌磨君も見てビックリされるのでしょうね!!
DVDの中身はどんなものですか?
今回の「ラベンダー」の原画も爽やかさが有って好きですが
この深海や天空の吸い込まれそうなイメージも良いですね!!
黒っぽいTumblrで、より深みを感じます。
雫雪さんの好きな?異次元空間ですかね(笑)
昌磨君も、これから成し遂げなければならない未来(近い将来)を予感させます。
  1. 2017/04/26(水) 19:33:34 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 異次元

> 雫雪さん、こんにちは。調子良さそうですね!!(笑)
まさあきさん、こんばんは^^
昌磨君繋がりのファンさんがお仕事を持ちながら頑張っておられるのに
凹んでいる場合では、なかったです(笑)
> 表紙絵の顔UPと裏表紙に全身・・・昌磨君も見てビックリされるのでしょうね!!
今回は昌磨君ご本人が観てくださること確実かなと嬉しいです☆^^☆
> DVDの中身はどんなものですか?
総勢30人足らずの皆様一人一人の愛のこもった4、5行ずつの応援メッセージを
一人一人違う美しい初夏の風景をバックに載せた動画です♪
> 今回の「ラベンダー」の原画も爽やかさが有って好きですが
> この深海や天空の吸い込まれそうなイメージも良いですね!!
ありがとうございます☆^^☆
> 黒っぽいTumblrで、より深みを感じます。
このコラボ絵のために黒っぽい背景にしました(笑)
Tumblrの方、暫く黒っぽい背景でいきます★
> 雫雪さんの好きな?異次元空間ですかね(笑)
あはは~幻想的、神秘的な雰囲気結構好きですね私*^^*
> 昌磨君も、これから成し遂げなければならない未来(近い将来)を予感させます。
素敵な予感をありがとうございます☆
昌磨君も日本のトップレベルとなりました☆
結弦君と共にさまざまな面で後輩のお手本になってゆく身ですからね~
まずは来季で更なる飛躍を~そして平昌では頂点を~☆
  1. 2017/04/26(水) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する