如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

完成しました☆「ラベンダー」

新作です☆ 「ラベンダー」 切ない表情の昌磨君☆
labe424.jpg

A5ワトソン紙、パステル、水彩色鉛筆、ペインター

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/04/24(月) 18:10:13|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<表紙絵 | ホーム | 新作「石原さとみ」さん☆>>

コメント

魅力が絵に

雫雪さん、こんにちは。
確り睡眠をとって調子は良くなりましたか。
ブログお休みされないとの事でホッと致しました。
調子が戻ると一気に描き上げたようで・・・
やはり、雫雪さんは描く事で元気になる人です(笑)

「ラベンダー」
花の鮮やかで心地よい香りがしてきそうな仕上がりですね。
昌磨君の虜になった魅力が絵に表れているようで、
睡眠を取った後だから?(笑)清々しさも感じますよ。

画力の基礎点・技術点・構成点など全てに満点
+描き手の感情移入の濃密度・・・半端ない完成度です(笑)
左肩上げて右肩下げて・・・修正度も高い!!

羨ましく思うより人の幸を見ると我も幸・・・って(笑)
明るく笑って楽しくお絵描きを続けて、これからも楽しませて下さい。
  1. 2017/04/25(火) 15:41:06 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 魅力が絵に

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 確り睡眠をとって調子は良くなりましたか。
立ち直り早かったです(笑)
> ブログお休みされないとの事でホッと致しました。
あわわ、すみません^^;
> 調子が戻ると一気に描き上げたようで・・・
> やはり、雫雪さんは描く事で元気になる人です(笑)
ほんと絵を描くことで多々助けられてきました☆
魅せてくれる昌磨君などに感謝~☆^^☆


> 「ラベンダー」
> 花の鮮やかで心地よい香りがしてきそうな仕上がりですね。
> 昌磨君の虜になった魅力が絵に表れているようで、
> 睡眠を取った後だから?(笑)清々しさも感じますよ。
嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*
昌磨君も今季最後で思うように完成させることが出来たと…
そしてこのプログラムに感謝の気持ちを込めて舞ったとのこと♪
そんな彼の心中を演技から感じ取っていましたので
熱く描けました♪

> 画力の基礎点・技術点・構成点など全てに満点
> +描き手の感情移入の濃密度・・・半端ない完成度です(笑)
> 左肩上げて右肩下げて・・・修正度も高い!!
まさあきさんのあたたかいユーモアセンスにいつも感謝です☆^^☆

> 羨ましく思うより人の幸を見ると我も幸・・・って(笑)
そう思えたなら、ほんといいのですが…
今、幸せな人や将来に希望が持てる人は、素直に人の幸も我も幸と思えることでしょう~

トラウマになっている地雷と関連することになるとね…
それ以外のことなら全然拍手を送れるのですが…

あ、昌磨君が幸せな家庭を持ったりなど
これからのプライベートの人生の幸は心底喜べます*^^*
息子みたいなものですから♪

> 明るく笑って楽しくお絵描きを続けて、これからも楽しませて下さい。
絵は描けなくなるまで(多分死ぬまで)続けていると思います(笑)
  1. 2017/04/25(火) 17:02:47 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する