如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『2017世界選手権EX』☆☆☆

舞依ちゃんの難病、因みに私も同じ系統の持病です…
舞依ちゃんの頑張りが励みになります♪
絵を描くことで免疫力が上がり良いお薬となっています🎨😊logo018.jpg
A4ケント紙、drawing、 pastel、 Watercolorpencil、 Painter

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/04/13(木) 17:53:00|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:2
<<富士と菜の花 | ホーム | 真央ちゃん引退…>>

コメント

描き手の心

雫雪さん、こんにちは。
これは凄く良い!!全てに良しですよ~!!写真より良い!!
手描きならではの血の通った温もりを感じさせる素晴らしさが有ります。

3人を見た瞬間、一番最初に目が昌磨君に行きました・・・何故???
当分絵を眺め思ったのですが・・・目の輝きが大きく違う(笑)

ゆづ君と舞依ちゃんは忠実に描かれています。昌磨君は特に入念に!!
雫雪さんの昌磨君への強く熱い思いが入っていて、昌磨君の顔に表れていますよ!!
恐らく他の二人と比べて描く時間も手間も違いますね(笑)
絵には描き手の心まで現れる事が判りました(笑)
  1. 2017/04/14(金) 09:05:33 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 描き手の心

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> これは凄く良い!!全てに良しですよ~!!写真より良い!!
> 手描きならではの血の通った温もりを感じさせる素晴らしさが有ります。
なんとも嬉しいお言葉を頂きありがとうございます*^^*

> 3人を見た瞬間、一番最初に目が昌磨君に行きました・・・何故???
> 当分絵を眺め思ったのですが・・・目の輝きが大きく違う(笑)
えへへ、彼の目は大きな魅力のひとつで、惚れた部分のひとつでもありますし♡^^♡

> ゆづ君と舞依ちゃんは忠実に描かれています。昌磨君は特に入念に!!
> 雫雪さんの昌磨君への強く熱い思いが入っていて、昌磨君の顔に表れていますよ!!
> 恐らく他の二人と比べて描く時間も手間も違いますね(笑)
> 絵には描き手の心まで現れる事が判りました(笑)
えへへ、まさあきさんにはすべてお見通しと言う感じで、怖いですね(笑)
まず衣装ではシンプルな衣装の昌磨君でしたが
グラデーションを丁寧にして彼の身体の厚みを表現しました。
お顔は、はい、熱く思いを込めて描きました♪
はぅ~、まさあきさん凄い!(笑)
  1. 2017/04/14(金) 11:40:28 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する