如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

真央ちゃん引退…

2003年初生観戦…
伊藤みどりさんのお下がりのパープル衣装で
楽しくて仕方がない感じで滑る真央ちゃんが目に焼き付いています☆
地方大会で思春期頃の真央さんと至近距離ですれ違い、
その美しさに見惚れました☆
その後の数々の輝く活躍✨
そして新たな旅立ち…きっとまた輝かれますね✨💐

DSCF3278.jpg

asada.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/04/11(火) 13:49:18|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:2
<<『2017世界選手権EX』☆☆☆ | ホーム | 新作、本田真凜ちゃん♪>>

コメント

悔いなし!!

雫雪さん、こんにちは。
この2枚、過去作ですよね~?私の記憶違いかな~?

伊藤みどりさんのお下がりとは驚きました!!
そんな事ってあるんですね。

素晴らしい成績を残し、一時休養をして復帰後の成績が伸びず
今後、続ける気力が無くなりフィギア人生に悔いなし!!との事。
これまで頑張りましたね!!
引退を決意されたのは辛かったでしょうが、今後は若手の育成など
フィギュアスケートの世界で活躍してほしいですね。
  1. 2017/04/11(火) 15:56:46 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 悔いなし!!

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> この2枚、過去作ですよね~?私の記憶違いかな~?
はい、この2点は過去作です。

> 伊藤みどりさんのお下がりとは驚きました!!
> そんな事ってあるんですね。
結構あるようですね♪
昌磨君の衣装も後輩が着たりしていますし^^

> 素晴らしい成績を残し、一時休養をして復帰後の成績が伸びず
もう一度と奮起されたのですが…
ご本人も言われているように、やってみないとわかりませんものね~
> 今後、続ける気力が無くなりフィギア人生に悔いなし!!との事。
やってみたので、これで悔いはなしですね。
> これまで頑張りましたね!!
彼女はフィギュア界に沢山の貢献をしてくれた歴史に残る素晴らしい選手ですよね☆
> 引退を決意されたのは辛かったでしょうが、今後は若手の育成など
> フィギュアスケートの世界で活躍してほしいですね。
真央ちゃんなら、フィギュア界はもちろん、別の新たな世界でも活躍できそうですね♪
  1. 2017/04/11(火) 16:49:57 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する