如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作、本田真凜ちゃん♪

リクエストで妖精の様な真凜ちゃんを描きました✨
mmarin.jpg
久しぶりに描いた女の子…楽しかったです♪
A4ケント紙、パステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/04/09(日) 09:37:11|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:2
<<真央ちゃん引退… | ホーム | スモールメダルセレモニー時の昌磨君を描きました🎨>>

コメント

可愛い~!!

雫雪さん、こんにちは。
可愛い~!!そっくりですよ~!!

髪を分けた生え際が抜群!!ヘアピンもリアル!!
幼い少女の腕に肌!!そして身体の捻り!!描くのに大変そうな衣装!!
背景のシャボンが弾けそうな可愛さ!!

今日のコメは、「!!!・・・」感嘆符が付きっぱなし!!!
本田兄妹も凄い!!みゆちゃんはCMで何時も見ています!!
  1. 2017/04/09(日) 18:55:53 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛い~!!

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは♪
> 可愛い~!!そっくりですよ~!!
あ~よかった~、立体感のあるお顔の昌磨君描きがず~と続いていたので
やわらかい立体感の 真凜ちゃんに最初戸惑いが…(汗)

> 髪を分けた生え際が抜群!!ヘアピンもリアル!!
あ、ここ私も気に入っています♪
分け目の生え際は、紫を使って表現しました。
このピンクのヘアピン、アクセントになって可愛いですよね^^
> 幼い少女の腕に肌!!そして身体の捻り!!描くのに大変そうな衣装!!
> 背景のシャボンが弾けそうな可愛さ!!
若い女性の肌の美しさは格別ですね☆
衣装も綺麗で魅力的でしたから、お肌共々丁寧に頑張りました^^
背景は仰ってくださってる通り、弾ける若さ、可愛さを演出しました☆

> 今日のコメは、「!!!・・・」感嘆符が付きっぱなし!!!
「!」たくさんのコメで嬉しかったです♪
> 本田兄妹も凄い!!みゆちゃんはCMで何時も見ています!!
4人共美形で、明るくて頑張り屋さんで、これからも楽しみです☆^^☆
  1. 2017/04/09(日) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する