如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

最高のラベンダー☆

(*^_^*)昌磨君、ラベンダー最高だったよ~美しかったよ☆^^☆嬉し涙☆
夜も遅いのに「しょうま~」と歓声上げて拍手しちゃいました*^^

昌磨君って凄い!
世選に合わせて最高の演技です~☆^^☆
1年間で何という成長を~♪

今回のSPは表情もやわらかで、色っぽくて、そしてもちろんカッコよさもあって~と
兎に角美しく最高のラベンダーでした♥ヘ(゚∀゚*)ノ

宇野昌磨 2017フィギュアスケート世界選手権SP演技 投稿者 Bansai-Akihabara


それにしても技も美も両立!心打たれる神技連続のこの大会!

PBの選手も続出でしたね☆

ハビ、パトリック、ボーヤン、デニス、ジェイソン、ミーシャ、ミハイルなどノーミス且つ素晴らしい演技でした☆

フリーどうなるのかな~想像しただけでも酸欠…

昌磨君のフリーでも最高の演技、信じています☆^^☆(*^_^*)

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/03/31(金) 09:59:19|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:0
<<新作、昌磨君♪ | ホーム | ★男っぽくてキュートな昌磨君☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する