如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「ロコ」

お待たせしました^^完成しました☆
人物も薔薇もすべてアナログ、パステルで描きました。
薔薇は一個描いたのをコピーして昌磨君が散らしたように貼り付けました♪😊
baraloko.jpg
F4パステル用紙、ソフトパステル、パステル鉛筆、ハードパステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/03/24(金) 15:32:13|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<「渋い薔薇」 | ホーム | 制作過程1~3>>

コメント

ファンにバラを

雫雪さん、こんにちは。
待ちましたよ(笑)期待通り、いや思った以上の出来栄えです!!
途中経過を見て完成が待ち遠しかったですが、
急かすと徹夜しちゃうのでコメ入れず待つことにしました(笑)

手を振りかざして薔薇を散らす・・・このポーズにピッタリですね!!
リンクの上で、こんなことをしちゃうとバラを拾おうと
ファンが飛び出してきますよ・・・
観客のファンにバラを投げてくれると良いかも(笑)

手の平や指の立体感、肩から腕の捻りが手の指先まで違和感なく
一番難しそうな部分を難なく描かれて感心します!!

描く時のテーブルは座卓ですか?膝当てに座布団かな!!
私は立ちっぱなしで腰にきます(笑)
  1. 2017/03/24(金) 17:06:13 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: ファンにバラを

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 待ちましたよ(笑)期待通り、いや思った以上の出来栄えです!!
わ~い嬉しいお言葉を頂きました☆^^☆
> 途中経過を見て完成が待ち遠しかったですが、
> 急かすと徹夜しちゃうのでコメ入れず待つことにしました(笑)
えへへ、お気遣い痛み入ります♪

> 手を振りかざして薔薇を散らす・・・このポーズにピッタリですね!!
どんな背景をといろいろと考えた末に
以前に描いた渋い薔薇が合いそうと思い立ちました。
で、このポーズを見ていたら、
このバラを昌磨君が愛を込めて投げてくれたらとか思いました(笑)
> リンクの上で、こんなことをしちゃうとバラを拾おうと
> ファンが飛び出してきますよ・・・
あはは確かにねw
> 観客のファンにバラを投げてくれると良いかも(笑)
ですね♪

> 手の平や指の立体感、肩から腕の捻りが手の指先まで違和感なく
> 一番難しそうな部分を難なく描かれて感心します!!
ありがとうございます^^
じっくりと観察して描きました☆

> 描く時のテーブルは座卓ですか?膝当てに座布団かな!!
はい、座卓なんですぅ~
リビングのフローリングの一角の置き畳の上に厚めのカーペットを敷いています。
小さなマイアトリエ(笑)
> 私は立ちっぱなしで腰にきます(笑)
わ、立ちっ放しですか!
それは腰にきますよね。@@
  1. 2017/03/24(金) 19:29:43 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する