如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「ラベンダーの素敵な昌磨君」

なんとも言えない優しい眼差しの昌磨君を
今回はオーソドックスに絵画的に描きました。
F4パステル紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆
DSCF3373.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/03/20(月) 04:13:31|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<新作「ロコ」 | ホーム | 只今描き中~♪>>

コメント

全て良し

雫雪さん、こんにちは。
可愛い昌磨君が出来上がりましたね!!期待通り!!
髪の乱れ、眉、目の輝きは天下一品、昌磨君の可愛い小鼻、
優しげな口元、唇の色が薄いので余計に柔らかく感じるのかな?
描き慣れて全て良し・・・ですね!!

雫雪さんは夢中になって、のめり込むタイプなので、
敢えて「昌磨君と会話しながら、ゆっくり時間を掛けて・・・」と、
それが、やはり夢中になって!!今朝の4時にUPとは(笑)
ご自愛下さいよ!!
  1. 2017/03/20(月) 09:49:15 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 全て良し

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 可愛い昌磨君が出来上がりましたね!!期待通り!!
ありがとうございます♪
> 髪の乱れ、眉、目の輝きは天下一品、昌磨君の可愛い小鼻、
> 優しげな口元、唇の色が薄いので余計に柔らかく感じるのかな?
> 描き慣れて全て良し・・・ですね!!
いつも細かく観てくださって嬉しい限りです☆
唇の色合いは実際よりも幾分か薄くして全体のやわらかさを統一させました。
後、瞳の奥からの力強さも際立つように、
唇はあまり主張させないように色味を押さえました。

> 雫雪さんは夢中になって、のめり込むタイプなので、
イタタタ…(笑)
> 敢えて「昌磨君と会話しながら、ゆっくり時間を掛けて・・・」と、
> それが、やはり夢中になって!!今朝の4時にUPとは(笑)
> ご自愛下さいよ!!
えへへ、徹夜となりましたです(爆笑)
UPの後、お昼まで爆睡しましたので元気もりもりです*^^*

  1. 2017/03/20(月) 13:45:04 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する