如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

ロコの新衣装☆

早速描きました☆
DSCF3362_bak.jpg
A4ケント紙、パステル、水彩色鉛筆、素材(薔薇)、ペインター

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/03/13(月) 08:15:44|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<ファッションイラストっぽく~♪ | ホーム | ☆初300点越えおめでとう☆ >>

コメント

オールバックに惚れ直し

雫雪さん、こんにちは。
昨日の3記事と今日の新作・・・今回も纏めコメで~す!!

ここ数日、昌磨熱で身体に支障をきたされても尚、
昨日は食事を早めに取って早くからPCの前で待機、傍には高級スティックを置いて・・・
Bâton D'orを、つまみながらの観戦に熱が入った様子!!

雫雪さんがPCに向かって声をあげて応援している姿を想像しちゃいました(笑)
結果、昌磨君の素敵な姿が見られ、300点越えで大満足!!
その間に、つまみ食いした高級スティック全部平らげた!!

Bâton D'orは、グリコのプレミアムなスティックスイーツなんですね!!
阪急梅田と博多、高島屋大阪と京都の限定販売らしく、その中でも
「さくら」と「カフェ」は3/1~販売の期間限定商品。
地方に住む私には口に出来ない高級スティックですよ!!

そして、本日AM8時には新作UPとは!!
身体も痛くなるでしょうし熱も出ますよ(笑)

新衣装、「透け感があって・・・肌と溶け込んで欲しかったなぁ~!!」同感です。
地肌が透けなくて日本人の肌色に近い生地色。そんな意図で作られたのでしょうが
首元がフィットしていないから、そう見えますね!!

描いた新作は、肌着を意識させず胸の露出に大人を感じさせます。
何時も通り素敵な昌磨君で、オールバックに惚れ直した作品になりましたね!!
ここ最近の昌磨君の絵は、目がきつくなっていますね!!雫雪さんの心境の変化かな?
  1. 2017/03/13(月) 17:44:59 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: オールバックに惚れ直し

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 昨日の3記事と今日の新作・・・今回も纏めコメで~す!!
纏めコメありがとうございま~す♪

> ここ数日、昌磨熱で身体に支障をきたされても尚、
> 昨日は食事を早めに取って早くからPCの前で待機、傍には高級スティックを置いて・・・
> Bâton D'orを、つまみながらの観戦に熱が入った様子!!
えへへ、期待に応えてくれた昌磨君にありがとうでございました*^^*

> 雫雪さんがPCに向かって声をあげて応援している姿を想像しちゃいました(笑)
> 結果、昌磨君の素敵な姿が見られ、300点越えで大満足!!
> その間に、つまみ食いした高級スティック全部平らげた!!
あはは~まさあきさんたら、御見通しでございますね♪

> Bâton D'orは、グリコのプレミアムなスティックスイーツなんですね!!
> 阪急梅田と博多、高島屋大阪と京都の限定販売らしく、その中でも
> 「さくら」と「カフェ」は3/1~販売の期間限定商品。
> 地方に住む私には口に出来ない高級スティックですよ!!
わ、まさあきさんよく御存じですね*^^*


> そして、本日AM8時には新作UPとは!!
> 身体も痛くなるでしょうし熱も出ますよ(笑)
昌磨君がものすご~く頑張っているので、私も頑張ってしまいました(笑)

> 新衣装、「透け感があって・・・肌と溶け込んで欲しかったなぁ~!!」同感です。
共感していただけてよかったです^^
> 地肌が透けなくて日本人の肌色に近い生地色。そんな意図で作られたのでしょうが
> 首元がフィットしていないから、そう見えますね!!
首元がフィットしていないのが気になりますよね。

> 描いた新作は、肌着を意識させず胸の露出に大人を感じさせます。
ありがとうございます*^^*自然に見えるように描きました☆
> 何時も通り素敵な昌磨君で、オールバックに惚れ直した作品になりましたね!!
えへへ、ありがとうございます*^^*
> ここ最近の昌磨君の絵は、目がきつくなっていますね!!雫雪さんの心境の変化かな?
男っぽくなって行く昌磨君を追いかけて描いているとこうなってしまいました(笑)
そろそろ可愛系の昌磨君を描くかも~♪
  1. 2017/03/13(月) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する