如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作『Legends』

10日ぶりの新作です☆
2年前の昌磨君ですが既に大人っぽくて色気がありましたね☆
DSCF3357.jpg

DSCF3356.jpg
A4ケント紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆、アクリル絵の具(白)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/03/10(金) 07:12:13|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<クープ・ド・プランタン☆ | ホーム | Profileの詳細を追加しました☆>>

コメント

写実的!

雫雪さん、おはようございます。

今までの柔らかい絵と違って「写実的!」な雰囲気にびっくり。
男性が描いたのかと錯覚するほどです。
また新しい雫雪さんの世界が広がったのでしょうか・・・
少し綾野剛さんを彷彿する表情。目力がすごいからかな・・・

そういえば既出だと思いますが、来週のアス魂は昌磨君ですね。
NHKさん粋な演出♪ちょっと不純な動機で拝見しますm(_ _)m

12日の試合は昌磨君のご意志だったのですね。
勉強不足でごめんなさい。
怪我なく、無事にワールドに向けて幸先の良い結果で戻ってこられますように。
  1. 2017/03/10(金) 09:25:41 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

鋭い眼が魅力的

雫雪さん、こんにちは。
新作、来ましたね~!!こんな昌磨君の表情は初めて観ます!!
この鋭い眼、凄く魅力的です。
この表情や雰囲気から沈んだ背景もピッタリで納得!!
私の昌磨君の印象は、もっと子供っぽく優しげな眼をしていると思っていたけど、
雫雪さんは、2年も前から大人びた魅力を感じておられたようですね!!
一段と男の魅力を感じる今、衣装は2年前でも、そんな思いが表れた絵のように感じます。
  1. 2017/03/10(金) 10:45:04 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 写実的!

> 雫雪さん、おはようございます。
ガムザッティさん、こんにちは^^
ほぼ徹夜しちゃいましたので、お昼過ぎまで爆睡でございました^^;
今回は背景もバッチリアナログで描き衣装も集中力が半端なく大変だったので
完成してUP後はぶっ倒れました(笑)

> 今までの柔らかい絵と違って「写実的!」な雰囲気にびっくり。
やはり、ガムザッティさんは鋭いです☆
上記にも書きましたように、凄くリアルを目指しました。
> 男性が描いたのかと錯覚するほどです。
わぉーそんな風にまで~☆
> また新しい雫雪さんの世界が広がったのでしょうか・・・
丁寧さや表現の精進はがんばっております。
> 少し綾野剛さんを彷彿する表情。目力がすごいからかな・・・
あわわ、綾野剛さん、存じ上げないですぅ~^^;

> そういえば既出だと思いますが、来週のアス魂は昌磨君ですね。
> NHKさん粋な演出♪ちょっと不純な動機で拝見しますm(_ _)m
我が家でチャンネルゲットできるかな^^;
よさげな番組ですよね♪

> 12日の試合は昌磨君のご意志だったのですね。
> 勉強不足でごめんなさい。
> 怪我なく、無事にワールドに向けて幸先の良い結果で戻ってこられますように。
いえいえ、私も聞きかじりですので^^;
ワールドに向けてよい調整が出来、怪我もなく元気に戻ってきてほしいです*^^*
  1. 2017/03/10(金) 14:52:33 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 鋭い眼が魅力的

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 新作、来ましたね~!!こんな昌磨君の表情は初めて観ます!!
新作2日間で仕上げました☆
ここまでの鋭い目力でのこんな表情は、はい、私も初めてでした☆
これは描かなくてはと*^^*

> この鋭い眼、凄く魅力的です。
凄く鋭い眼で、惹き込まれました☆
> この表情や雰囲気から沈んだ背景もピッタリで納得!!
嬉しいです♪背景もアナログで頑張りましたので*^^*
> 私の昌磨君の印象は、もっと子供っぽく優しげな眼をしていると思っていたけど、
> 雫雪さんは、2年も前から大人びた魅力を感じておられたようですね!!
はい、そんなところにグィッと惹かれてしまいました♡
> 一段と男の魅力を感じる今、衣装は2年前でも、そんな思いが表れた絵のように感じます。
ありがとうございます♪
彼の男を感じる魅力を、心を集中して描きました☆^^☆
頑張ったので、お言葉が心に沁みます♡
  1. 2017/03/10(金) 15:04:36 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する