如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

相変わらず妙に寒いです~

春に向かう時期って若い頃からいつも体調維持が不安定になります😅
昨日は旦那さんが「ホッチキスある?」「これより大きめの封筒ある?」
「インクカートリッジのシアン持ってる?」「切手ある?」と…
ハイと直ぐに出す私って、なんでも屋さん?ヽ(´∀`)ノ

何か新作を描いていない…もう一週間も経っていますね…やば!💦

昌磨君は次の試合クープドプランタンが行われるルクセンブルクへ出発しました~
ライスト見れるかな~

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/03/07(火) 12:19:17|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<Profileの詳細を追加しました☆ | ホーム | 2013年東京銀座の画廊で12作品の展示>>

コメント

新たに分かったプロフィール

雫雪さん、こんにちは。空気が冷たく昨日から私は鼻風邪ですよ~!!

3/4(土)からの色々な記事を拝見し、今日も纏めコメをさせて頂きま~す!!
個展の履歴・・・私も一度は、やってみたいな~って!!思うだけですけどね(笑)
2007年2008年2009年2010年地元画廊で個展
2013年は東京銀座の画廊で個展・・・
毎年目標を作り、それを実行されてきて素晴らしいです。知りませんでしたよ!!
これらプロフィールに記載が無く追記して下さいね。そして、各記事へのリンクも!!

3/4(土)は、洗濯日和の中・・・一瞬、飛蚊症?
私も、時々出ます。疲れ目の時が多いような気がします。老化かな?(笑)

ジェスチャードローイング:クロッキーの早描きなどした事が有りませんが
動体視力が向上し脳の活性化にも良さそうですね!!

3/6(月)今年はどうしましょう~!!
今年の初夏には兵庫の美術館?に出品とか・・・では無かったですか?
3/7(火)は、何でも屋さん!!末長く便利屋さんでいてあげて下さい!!

新作一週間も描いていない!!・・・ファンは、そろそろ観たくなってきていますよ(笑)

以上、纏めてコメで、風邪をうつしてはいけないので早々に退散します。
  1. 2017/03/07(火) 18:12:44 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新たに分かったプロフィール

> 雫雪さん、こんにちは。空気が冷たく昨日から私は鼻風邪ですよ~!!
まさあきさん、こんばんは^^
空気が冷たいですよねぇ~
あらら鼻風邪ですか~
早く治られます様に♪


> 3/4(土)からの色々な記事を拝見し、今日も纏めコメをさせて頂きま~す!!
は~い、ありがとうございます^^
> 個展の履歴・・・私も一度は、やってみたいな~って!!思うだけですけどね(笑)
一度やってみられますか?*^^*
> 2007年2008年2009年2010年地元画廊で個展
> 2013年は東京銀座の画廊で個展・・・
> 毎年目標を作り、それを実行されてきて素晴らしいです。知りませんでしたよ!!
> これらプロフィールに記載が無く追記して下さいね。そして、各記事へのリンクも!!
地元のは省略していましたね^^;
は~い、後ほどプロフィールの方にもリンク共々記載しますね♪

> 3/4(土)は、洗濯日和の中・・・一瞬、飛蚊症?
> 私も、時々出ます。疲れ目の時が多いような気がします。老化かな?(笑)
確かに疲れ目の時になっていますね。後、加齢もですね(苦笑)

> ジェスチャードローイング:クロッキーの早描きなどした事が有りませんが
> 動体視力が向上し脳の活性化にも良さそうですね!!
数回やったことはありますが、苦手です(笑)

> 3/6(月)今年はどうしましょう~!!
> 今年の初夏には兵庫の美術館?に出品とか・・・では無かったですか?
はい~^^;なのですが、な~んにも湧きあがってこなくて…(激汗)

> 3/7(火)は、何でも屋さん!!末長く便利屋さんでいてあげて下さい!!
は~い、色々と常備しておきます♪

> 新作一週間も描いていない!!・・・ファンは、そろそろ観たくなってきていますよ(笑)
ううぅぅぅ~今週末には昌磨君の試合があって
ライスト観れたらいいなぁ~とか思っていたり (えへへ)
それまでになにか1点描けるといいけれど~^^;

> 以上、纏めてコメで、風邪をうつしてはいけないので早々に退散します。
この時期ってほんと体調維持が難しいので、お互いに気をつけましょう♪
鼻風邪の中、お越しくださりありがとうございました^^
次お会いできるときは、お風邪が治っておられます様に~♪
  1. 2017/03/07(火) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する